ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



しりとりしたい5

匿名

20/10/28 10:44

回答数:50


ゆるる〜る

・BLが連想できるものなら何でもOK
(作品の過度なネタバレワードはNG)

・すでに出てるワードもOK

・回答者が被ったら、後者が答え直しても次の方が好きな方を選んでもOK

・何かあったら気楽に楽しく臨機応変に!


前回最後の「チクビ」の「ひ」「び」からスタートです!

回答一覧

50. No Title

し→「しっぽり」

温泉旅館なんかいいかな?

次は「り」お願いします。

49. No Title

に→ 「二輪挿し」
ちょっぴり痛そう?

お次は「し」「じ」でお願いします。

48. No Title

こ→コンビニ

コンビニで再会など、物語のキーとして出てくることがよくあるなと。

次は「に」からお願いします!

47. No Title

つ→「ツンデレネコ」
デレた時が可愛らしい。
お次は「こ」でお願いします。

5

46. No Title

「み」→蜜月

大好きな2人が結婚したりしあわせだと
単純に嬉しい!

お次は、「つ」でお願いします。

7

45. No Title

う→「海」

海に限らないけど、受けの素肌を見せたくなくてラッシュガードとかパーカーのチャックをジャッと閉める攻めが好き(ノ´▽`)ノ

次は「み」からお願いします!

44. No Title

け→「懸想」
この言葉大好きなんです。

お次は「う」でお願いします。

5

43. No Title

ぶ→「不精髭」

男はやっぱ髭っしょ。たとえ頭頂が薄くても…

次、「げ・け」で〜!

42. No Title

め→「メイクラブ」

次は「ぶ」か「ふ」ですが
両方思いついちゃった!

5

41. No Title

く→「黒髪メガネ攻め」

メガネは黒縁でムッツリだったら嬉しいナ
お次は「め」でお願いします。

40. No Title

び→「媚肉」
いやー、この言葉は、BL小説を読むまで知りませんでした。ほんとよ?

お次は、「く・ぐ」でお願いします。

6

39. No Title

た→「耽美」

古い小説に挑戦してみようかと思っています。

お次は「ひ・び」でお願いします。

6

38. No Title

つ→ツイッター

色んな情報が手に入るかも?
お次は「た」もしくは「あ」でお願いします。

37. No Title

>>36
き→「記憶喪失」

悲しい結果があるかどうか探ってから読みます… |д・)チラッ

お次は「つ」でお願いします。

5

36. No Title

て→「手コキ」

次「き」でお願いします!

35. No Title

う→「美味し糧」

BL用語じゃないけど、BLってそうだと思うの(*'ω'*)

お次は「て」でお願いします。

34. No Title

ふ→「不毛」

男同士に悩む二人が好物です。

次は「う」お願いします!

33. No Title

け→「経験豊富」
ヤリチンビッチってことかしら

お次は「ふ」でお願いします。

32. No Title

の→ノンケ
ノンケが主人公に恋に落ちるまでの過程がちゃんと分かると嬉しいですね。
お次は「け」もしくは「げ」でお願いします。

31. No Title

ぐ→軍人モノ

好きです。もっと増えてほしい。
お次は「の」でお願いします。

30. No Title

ら→「ランキング」

BL売上ランキング毎日チェックしてます。

お次は「ぐ」「く」でお願いします(=^▽^)σ

5

29. No Title

い→「いっそ声がなかったら」

吃音の子のお話です。
BL的な部分以外も吃音の事について学べて、へ〜となりながら読んでました。

次は「ら」でお願いします。

28. No Title

そ→「相思相愛」

ベースはお互い好きであって欲しい。

次は「い」でお願いしゃす!

27. No Title

ど→「ドチャクソ」
この単語の発祥はどこなんでしょ・・・

お次は「ソ」でお願いします。

26. No Title

>>25
ありがとうございました。

め→メイド
メイドさんのコスプレのお話よく見かけます。
お次は「と」もしくは「ど」ぜお願いします。

5

25. No Title

い→「いじめ」ですかねぇ。

次は「め」でお願いします。

6

24. No Title

や→「やおい」

懐かしのBL用語ですね

また「い」でお願いしまーす

23. No Title

>>22
被りすみません(^^;;
「と」でいきますねー。

「隣の部屋」
隣人ラブ大好きです♡

お次は「や」で。

22. No Title

せ→セッ はダメかな。「切ない」で。

秋になると切ない系が読みたくなります。

お次は「い」でお願いします。

21. No Title

せ→先生×生徒
好きな組み合わせです。

お次は「と」でお願いします。

6

20. No Title

つ→「美人局(つつもたせ)」

あんまりBLみないなぁ。

次、「せ」で〜

19. No Title

>>18
あっ投稿するトピ間違えました。ゴメンナサイ!

せっかくだからしりとりしていきます(笑)

ち→「乳首開発』

お次は「つ」でお願いします。

8

18. 多分

私だと思います。下品だったの…。申し訳ないです。

と反省しつつも性懲りも無くまた参加させていただいてます(〃ω〃)

誰さんもカワテブクロさん(ゴメンナサイこの名前で笑)も気になさらずまた一緒に楽しくしりとりできたらいいな〜と思ってます。

9

17. No Title

「ば」→バツイチ

昨日「既婚者ですが何か?」を読み直したばかりで…。
バツイチ子持ちもいいですよね。

お次は、「ち」でお願いします。

9

16. No Title

め→「メリバ」

甘々ハピエンの物語でさえ俯瞰的に見るとまだまだ茨の道が続きそう。
ある意味ではメリバとも言える切ない関係性ゆえに萌えるのかも。
こんな感じでよろしくって?

次「ば」「は」でお願いします。

15. No Title

み→「耳舐め」

これはセーフ?お下品?
気にせずGO!

次「め」でお願いします。

14. No Title

い→「営み」

夫夫の営み…
お次は「み」でお願いします。

13. No Title

う→「後ろ髪を引かれる思い」

もう少し一緒にいたいけど、お泊まりのお誘いはまだ勇気が出せない甘酸っぱい関係大好きです。
続編が出て、いよいよ同棲が決定するとめちゃくちゃお祝い気分でこっちまで嬉しくなります!

お次は「い」でお願いします!

12. No Title

よ→「ヨネダコウ」

押しも押されもせぬ。
BL描いてくださってありがとー!

次は「う」お願いします。

ルールはゆるくて良いんじゃないでしょうか。
でも公共の場なのでマナーは必要だと思います。
作品内で伏字にされるほどのものは堂々と書かないとか。
不快にならない程度にゆるく行きましょ~

11. トピ立てありがとうございます

ど→「童貞処女」

私もゆるる〜る希望します! たまにゆるくなりすぎたらゴメンナサイ(-_-;)

お次は「じょ」「しょ」もしくは「よ」でお願いします。

7

10. No Title

ち→「チョコレート密度」

作品名もアリみたいなので好きな小説作品をあげてみました。
好きすぎて、未だにエロエロなものが読みたい時にはそっと取り出します。

次は「ど」または「と」からお願いします!

9. No Title

て→「手フェチ」
いや私だ。
手を描くのが上手い漫画家さんは推せる

お次は「チ」でお願いします。

8. No Title

る→「ルッカットミー こっち向いて笑って」市川けい先生

次は「て」でお願いしまーす。

7. No Title

け→「ケンカップル」

イチャイチャにしか見えない喧嘩ばっかりのカップルって可愛い。すきです。
次は「る」でお願いしまーす!

下が苦手な方もいますからね(私は好きですが)
濃いシモネタばかりにならないように、
姐さまたちで少し配慮しつつ、
高尚からお下劣まで、ゆる〜く気楽に楽しみたいです

次は「る」でお願いしまーす

6. No Title

く→「首ったけ」
首ったけという表現を最近するのかは分かりませんが。BLどのカプもあなたに首ったけって感じで大好きです〜

お次は「け」でお願いします。

5. No Title

ら→「裸族」
「裸族の花嫁」ステキでした。

“カワテブクロ”は衝撃的でしたね~
(特に先っちょが…)

お次は「く」で、ゆるるーるでお願いします。

9

4. No Title

「ろ」→「路地裏」
路地裏に隠れてキスとか好きなシチュです。
次「ら」でお願いします!

3. トピ立てありがとうございます。

か→ 「カワテブクロ」

ごめんなさい(笑) 気になる方はしりとりしたい4を参考に…
お次は「ろ」でお願いします。

2. No Title

トピ立てありがとうございます。

しょ→小説家
劇場版ポルノグラファープレイバックが待ち遠しい。
来年春公開予定ということは円盤になるまで一年待ちかな…

このトピは今まで通りゆるる~る希望です。
前トピで秋のイチモツ祭りを楽しませて貰いました!
高尚からお下劣まで幅広く楽しめる、息抜きに最適なトピでありがた~いです。

で、お次は「か」でお願いします。

1. No Title

び→「びしょびしょ」
お次は「しょ」もしくは「よ」でお願いします。

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP