ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



小説のタイトルが思い出せません。

ひとみんと

20/11/30 23:34

回答数:2

姐さん方、どうかお知恵をお貸しください。
本当にふわっとしか覚えていないのですが、下記のシーンが印象的でした。
・攻めは受けの陵辱ビデオを隠し持ってて、何度も消せと言われて、消していた。
・しかし、受けが攻めのマンションで一人で攻めの帰りを待っていた時、『○(受けのイニシャル)』というDVDをバッグの下に隠しているのを見つけてしまう。
・攻めは受けを好きで仕方なく、かなり束縛廚。
・元々は受けは攻めの事を友達としか思って居なかったが、卒業式?別れのイベントで陵辱され、それを撮影されてしまう。
・絆されで受けは攻めと付き合う。
・しかし上記の隠しDVDを見つけて、絶望して、でも最後はハッピーエンド(そこはかとなくメリバ感もあり)
こんな内容でした。
一昨年読んだため、ちるちる100選に入ってるかと思い検索しましたが見つかりませんでした。
何卒よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
匿名1番姐様
正にこちらです!!!
ありがとうございます。
私が持ってるのも文庫版でした。
早速本棚から探して再読致しました。
正レス本当にありがとうございました!

感謝いたします。姐さんに良き事がありますように…!

2

1. No Title

思い浮かんだのが、佐田三季さんの『あの日、校舎の階段で』
ショコラ文庫です。

プラネタリウムという短編のなかのエピソードがトピ主さんの書かれたエピソードに似ている気がします。

確かこの作品は最初、新書サイズのノベルスで出ていて、その後、文庫で出版されました。
収録されている短編が違う気がするので、文庫で入手したほうが良いと思います。

といっても、お探しの本でなかったら申し訳ないのですが。
どうぞ見つかりますように。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP