ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けと付き合えてうきうきな攻め

匿名

20/12/02 13:38

回答数:7

(すみません完全に某ドラマの影響ですが)

受けと付き合えることになり、うきうきの浮かれた攻めが見られる漫画を教えてください!
受けはどんなタイプでもOKです。

回答一覧

7. No Title

[鈴木ツタ] メリーチェッカ
構ってもらえただけでうきうきな攻め。

[猫田リコ] デキる男
付き合えたと勘違いしてスキップする攻め。

[三戸] 峰岸さんは大津くんに食べさせたい
食べさせてうきうきな攻めですが・・・。

6. No Title

>>1
強面のウキウキ良かったです!ありがとうございます!

>>2
満面の笑みでランラン♪してました!ありがとうございました!

>>3
赤面ウキウキが見れて最高でした!受けのキャラも好き!ありがとうございました!

>>4
感情豊かな攻めで可愛かったです!ありがとうございました!

>>5
受け攻め二人とも可愛すぎて神でした!ありがとうございました!


まだあればぜひ教えてください~!

5. No Title

小杜蕗シンジさん「青く清く」

くっついた後の攻めのニマニマっぷりがすごいです。
可愛くてオススメ。

4. No Title

恋する暴君/高永ひなこ

長く続いてるシリーズもの
攻めの森永君が浮かれたときは本当に空に飛んでいきそうなくらい浮かれてます!

3. No Title

志々藤からりさんの「性格クズでなにが悪い」1~3はいかがでしょうか?
私は電子なのですが、紙本だと題名が違ったかも?
攻は受のこと大好きすぎますよ~
ウキウキの描写もあったはず。
この作品大好きです。
参考になれば幸いです。

1

2. No Title

橋本あおいさんの
between the sheets
デートの段階(付き合う前)から超ウキウキ浮かれてます。

1. No Title

桜城やや先生の『秘めごとあそび』1,2,3巻はどうでしょうか?

攻めのうきうき度高いと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP