ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



協力してほしいです

匿名

21/01/17 01:03

回答数:3

受けがえろくで、攻めが受けのことめっちゃ大好き のどちらかに当てはまる作品を教えていただきたいです。できれば激しめの描写の作品を希望しています。

回答一覧

3. 一番ぴったり。

自分が読んだ中で一番その条件に合うのは...

『抱かれたい男1位に脅されています。』
ですね。

≫受けがえろくて、
≫攻めが受けのことめっちゃ大好き
≫激しめの描写の作品

全部に当てはまっていますよっ。

0

2. No Title

>>1ありがとうございます!!読んでみたいと思います!!

1. No Title

松本ミーコハウスさん「美しい野菜」最初は偏屈な太郎さんのギャップがたまりません!
松基羊さん「憧れた人は42歳の娼夫でした」こちらは受けさんが他の人を攻める描写があるのでご注意を。

他には激しくないですが
占地さん「美童若旦那、恋慕ふは好色男」とにかく作画が素晴らしい!
今井ささるさん「恋は地表マイナス2メートル」先輩がエロかわいいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP