ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けが攻めを拾って一緒に住む話

匿名

21/01/17 04:38

回答数:2

・A氏→攻め(ヒモ?)/B氏→受け(リーマン、バイト、大学生?)

・B氏が道端(道路、路地、路上)かゴミ捨て場(ごみ置き場)で倒れているA氏を発見。

・B氏が自宅へ連れて帰りそのまま同居する事に。

・A氏はヒモ生活?を送るが、
B氏に内緒で就活か影で仕事をしている。
それをB氏が目撃し、騙していたのかよ!と喧嘩に。
(パソコンの画面を見たか、電話のやり取りが聞こえた。もしくは外で仕事中のA氏を見かけた。)
その後A氏を家から追い出す?

・数日後スーツをきたA氏が再び現れ
仕事ちゃんと決まったよ!的な報告をしに来て仲直り。

・単話短編。単行本の同時収録だったような。

知っている方いたら教えてください(>_<)

過去の似ているトピは確認な済みです。
実はデキる男トピにもお邪魔してしまいすみません。

よろしくお願いいたします!

回答一覧

2. No Title

>>1
そちらの作品で間違いありません!
見つかってスッキリしました。ありがとうございました^^

1. No Title

『相対フライトサイン』の最後に入っている、『お世話になります、なられます。』がそれっぽい気がします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP