ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



非blだけどそれっぽいやつ教えてください。新しめのやつで!

匿名

21/03/12 17:15

回答数:12

非blだけど、それっぽいやつで、できれば新しめのユーリ!!!on ICEなどのようなやつであったらお願いします…
同じような内容ばかりごめんなさい…汗汗

回答一覧

12. No Title

「AGRAVITY BOYS」
全5巻のジャンプ漫画。以下あらすじより↓
「地球滅亡により、全員♂であるサガ・ゲラルト・ババ・クリスの4人は人類存続の危機に直面!! しかし、突如現れた謎の生命体から1人だけ性別を反転できるという秘薬を渡されて…!? 人類最後の希望として、宇宙サバイバルを駆け抜ける! 新感覚、無重力コメディゆるっと開幕!!」

とりあえず1巻を読みましたが、ギャグ満載で面白かったです!
絵も好み。

11. No Title

アニメですが、ちるちるでもニュースになっていた「sk∞」がそれっぽいです。

10. No Title

『月と金のシャングリラ」

チベットにある僧院の少年たちのお話です。絵がとても美しくて素敵な作品だなぁと思いました。

9. No Title

輪典バベルハイムの商人
メフィストは好きな子にちょっかいかける小学生に見えます。
無印と輪典があって、電子のみになりますが加筆されている輪典がオススメです。

8. No Title

バナナフィッシュですね〜。なんかアッシュと英ちゃんはもはやLOVEとかlikeなんて超越して2人だけの概念出来てるけど。

7. No Title

ユーリ!!!on ICE がお好きなら、ちょうど良いことにフィギュアスケート漫画がありますよ~。

『アクトアウト』(冬房承)

支部で少し読めます。
https://comic.pixiv.net/works/6222

6. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10935/
ブロマンスよりな漫画、小説
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11178/
一般向けの漫画や小説でBL表現のある作品を探しております

このトピについたレスで挙げられてる作品で、最近のものも結構ありますよ〜!

5. No Title

>>4
こんなとこで自己主張してないで、非BLとしてでも作品を登録する、サイト運営に文句言えばどうですか。そういうサイトに来て書き込んでサイトに貢献してるあなたが言うことじゃないし、言う場所を間違えてる。

4. No Title

多数あるけど公式腐でない以上、勝手に腐認定された作者は恐らく嫌な気分になるでしょうね。
ごめんなさい、紹介したくて堪りませんがそれを考えるとこういうサイトでは紹介できません。

3. No Title

和山やま「カラオケ行こ!」

2. No Title

休暇だと思って楽しみます。(書籍版「穏やか貴族の休暇のすすめ。」)

小説家になろうで連載されている作品です。現在コミカライズも連載中。
主人公がめちゃくちゃ愛されてますが、作者的には恋愛ではなく濃い友情だそうです。

1. No Title

「送球ボーイズ」
作中で女装が趣味の男子が二名いる。(うち一人が主人公)
主人公1が女装し、主人公2とデートという体で他校をスパイする回がある。
主人公2が1巻冒頭で一目ぼれした「女の子」は実は女装した男子(二名のうちどちらかはネタバレになるので伏せます)
あとは、やりとり・関係性が夫婦っぽい先輩達とか、確執と見せかけて実は心配しあっている師弟(?)だとか、他校キャラにも精神的に支え合う主将と副将…など萌えポイントが盛りだくさんです。少年漫画(ハンドボール漫画)なんですが、私の腐ィルターが発動してしまいました…一話はマンガワンというアプリで無料で読めるので是非。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP