ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



オカン系の攻め

めろりか

21/04/13 00:18

回答数:10

オカン系の世話好きな攻めがいるコミックありますか!?

回答一覧

10. No Title

欲望とスープです!!!

9. No Title

「きみがいなけりゃ息もできない」

8. No Title

兄の親友お嫁においで/厘てく

怪我をした受けのお世話をする攻め。オススメです!

7. No Title

「サイケデリック・ベイビー」湯煎温子先生

6. No Title

恋する暴君/高永ひなこ

5. No Title

暮田マキネさん『助教授の初恋ケーススタディ』

4. No Title

高橋秀武さんの雪と松もおかん系かなと思います。刀傷で瀕死の受けを引き取って衣食住面倒見てあげてます。甲斐甲斐しくご飯のお世話する姿がまさしくおかん。
ラストもよいまとめ方であんな二人がみれてうれしい作品でした。

3. No Title

上田アキ先生『フロム・グリーンキッチン』
主に食事の面でオカンな攻めです。

1

2. No Title

やたもも

1. No Title

どこまでやったらオカン系になるのか迷ったんですが
された相手が ちょっとうざがる世話焼き体質って感じのところで


【悪い男には裏がある】魚谷あお/海野 幸

小説のコミカライズですが 同僚からオカンと呼ばれているらしく 本人も自覚しています

オカン具合が足りないかもですが 何もない時の非常食にでもなれば



1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP