ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



兄弟BL

匿名

21/04/19 00:19

回答数:13

兄弟BLを探しています。
出来れば血の繋がったガチ兄弟が良いです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

13. No Title

小説原作ですが、漫画版も出ている
吉原理恵子先生の二重螺旋シリーズ。

長編シリーズですが、メロドラマのような展開なので、内容はドロドロとしてますが、サラッと読めます。続きが気になるので、なかなか止め時が見つかりません。

12. No Title

アラタアキ先生の「ほどける瞳」の表題作はガチ兄弟です。
表題作のみです。
関係ない話が二篇入ってますので購入の際にはお気をつけください。

11. No Title

ちるちるデータベースがあります。
超詳細検索の、設定「ガチ兄弟」。

10. No Title

かむ さんという方は
ほぼガチ兄弟ものです。

きっと恋になる

が一番すきです。

9. No Title

あがた愛先生「不等辺三角形の証明」

先に出ていた「僕等に名前をつけるなら」は、きちんとしたハッピーエンドが用意されていますが、こちらはじっとりとした背徳感と弟の執着の行くすえが垣間見えます。エロいけど、切ないです。

8. No Title

「Dear,クレイジーモンスター」motteke

「守ってやるって決めたのに」フジマコ

「Dear,クレイジーモンスター」は腹違いだったかな、どちらも実弟が攻めで執着系です。

7. No Title

BLにハマった頃は地雷だった兄弟作品を今では当たり前に読んでますが、
ガチ兄弟作品でも家族として一緒に生活してきた兄弟と、
離れて生活し血縁であることを片方、もしくはどちらも知らなかった兄弟では
禁忌や背徳感に差があると個人的には感じてます。

泣ける共依存系弟攻めでおススメなのが
「ベイカーベイカーパラドクス」暮田マキネさん
「マグネット兄弟」日野雄飛さん

ガチ兄弟での紹介がネタバレですが、他にも色々と詰まったダメージが強い内容でおススメ。
「Two sides of the same coin」上下巻 西本ろうさん

6. No Title

高久尚子さん【オレはかわいい弟と】
電書限定18禁です。
紙がよければ【晴れたら君を迎えにいく】に収録されています。
3pとか尿道プレイとかありますので地雷じゃなければお勧めします。

5. No Title

兄貴あれなんだったの はなぶさ数字さん
「めんどくさいけど愛してる」収録のお話です。はなぶささんのほの暗さ?がよい感じの作品で言葉少ない兄の葛藤と、弟の混乱と葛藤が◎でした。

どうしようもない 松田うさち子さん
お互い執着している兄弟。外から見ると少し病んでる二人ですが、二人が幸せそうなので割り切ってしまえばハッピーエンドだと思います。

4. No Title

日野雄飛さんのマグネット兄弟
地雷ポイントが多いのでレビューをしっかりチェックしてくださいね

0

3. No Title

ためこうさんの「泥中の蓮」もガチ兄弟です。

2. 赤い河

門井はがちさん作品

ガチ兄弟というと直ぐにこちらの作品を思い出します。
とても情緒の感じられる短編集で、表題含む3話が兄弟物です。

0

1. No Title

あがた愛先生の
『僕等に名前をつけるなら』がガチ兄弟です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP