ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



直接的じゃないエロ

匿名

21/05/13 12:54

回答数:8

本番はしていないのにイチャイチャしていたりそれとなく漂う雰囲気が何故かもの凄くエロく感じる作品がキュンキュンして好きです。
最近だとオールドファッションカップケーキやwithカプチーノが最高でした。
直接的な行為をしているわけでは無いのに、何故かとてもエロい雰囲気を醸し出せる作者様や作品を教えて頂きたいです。

回答一覧

8. No Title

ヤマシタトモコ先生の「さんかく窓の外側は夜」は
最後までエロシーンはありませんが、すごくエロく感じます。

7. No Title

藤谷陽子「結婚するかもしれない男」

雰囲気というか…受けが攻めに出会って、よく知らない相手なのに結婚を意識してずっとドキドキしてるので、こっちまでドキドキしてきてしまう作品です。

6. No Title

斧原ヨーコさん「チーキーモンキー」が、ずっとなんともエロい雰囲気だけ漂ったまま本番なく終わったときは衝撃でした。
えっ!しないんだ?!書き下ろしでもしないままなんだ?!とポカーンと肩透かしを食らったのですが、やはり何度読んでもエロいなぁと感じます。
未読でしたらぜひ。

5. No Title

相葉キョウコ/ディレイル
絵がすごく色っぽくて、特に攻めの色気がすごいです。視線だけでもなんかエロい!

4. No Title

「ボクたちはまだ青く」黒井つむじさん
評価が高いので既読かもしれませんが、キュンキュンしまくりで最後にご褒美ありですよ。
受けを見る攻めの視線がエロいしカワイイし魅力テンコ盛りのDK作品です。

1

3. No Title

お二方様回答して下さりありがとうございます!どれも気になってはいたものの未読の作品でしたので早速拝読してこようと思います。
また、最終的に本番ありのおあずけ後のご褒美も大好物ですので、オススメありましたらお願い致します!

2. No Title

ymz先生の『ヒゲと鈴としゃぼん玉』はいかがでしょう。
可愛い絵柄ですが、CP含め萌えがあると思います。

アマミヤ先生の『ブルー!ブルー!ブルー!』
Hシーンなかったのにエロい雰囲気あります。

0

1. No Title

田倉トヲル先生の、のみ×しば、あとは絵津鼓先生の作品にその様な感情が芽生えました。宜しかったら是非。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP