ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



睡眠姦がある作品

匿名

21/05/13 15:32

回答数:9

数年前にトピが立てられていましたが、最近の作品が知りたいので改めて質問させてください。

小東さと『やましい恋のはじめ方』や昼寝シアン『ヒーリングパラドックス』のような、攻→受の睡眠姦描写がある作品を教えてください!
起きたら最中だった、起きないまま完遂、寝てる間に開発等、なんでも大丈夫です。

古い絵柄が苦手なので、なるべく新しめの作品であればありがたいです。
漫画でも小説でも募集しておりますのでよろしくお願い致します¨̮✩

回答一覧

9. No Title

夏原サイケ/社畜先輩とゆとり後輩

8. No Title

座裏屋蘭丸さん「リカー&シガレット」

睡眠姦ではないですが、寝てる間に開発に近いかなと思います。
めちゃくちゃ有名なのでもう読まれてるかもしれませんが、、
オススメします。

0

7. No Title

もう一つ、筋肉ムキムキで電子単話前後編になります。
「君が寝ている間に…」岡崎真弌さん
タイトルそのまま、ヤンキーDKものでけっこう激しい睡眠姦です。

6. No Title

高崎ぼすこ先生の「とろけるくちびる more melty」の第2話に、睡眠姦があります。
寝ている間からの起きたら最中だったからの~という感じでしょうか。
「とろけるくちびる」の続刊になるので、試し読みなどで、キャラや絵柄、お話の雰囲気が好みか、判断されると良いかもしれません。

5. No Title

おまるさんの「垣根と境内」
まだ単話でしか出ていません。
そして睡眠姦とは違うのですがちょっと近いというか…
しかしそれをここに書くとネタバレになってしまうので書けないという。

私的に展開に良い意味で驚いたのと、エロさもあり切なさもあります。
タイトルで最近読んだお話という事でぱっと浮かんだのがこれだったので挙げておきます。

4. No Title

くれの又秋先生の「手中に落としていいですか?」の1巻で酔って眠っている受けに攻めがそういう行為をするシーンがあります。

0

3. No Title

「優しいパンツの脱がせ方」まさき茉生さん
熱でうなされて妄想だと思っている受けに…という感じですが、一種の睡眠姦かなと。
有名人気作なので既読の可能性が高いですが、未読でしたら是非おススメです。

2. No Title

みちのくアタミ先生「君の知らない●●」
enigmaの7と8に前後編で収録されています。
まだ電子書籍で買えますので興味がありましたら。

1. No Title

『明日、起きたら君は』の帯が「睡眠姦していい?」なんですが、
エロがメインではないし短いんですよ…
だからお求めのとは違うかもしれませんが、よければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP