ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



冒頭から致してる作品

匿名

21/05/18 23:28

回答数:17

カモバーガーさん「スイートアワー1R」
栗原カナさん「かりそめビッチ南くん」
高久尚子さん「オレはかわいい弟と」
のような冒頭からセックス描写のある作品が読みたいです。
暴力的なものではなく甘めなもので。
心当たりある方いらっしゃいましたら回答おねがいします!

こんな質問ですみません(汗)

回答一覧

17. 質問者です

また書き込んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
各電書サイトの修正確認にもぜひ(Rentaはカットしている場合もありますが)

16. No Title

「路地裏プッシーキャット」おすすめです!一巻出ていて、連載も続いています!絵も可愛いです!

15. No Title

「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」
2巻が冒頭から致してます。ちょっと暴力的かな?
甘めになるのは3巻以降かも…(^-^;

14. No Title

おげれつたなか先生の はだける怪物 上巻です。
いきなり騎乗位でびっくりしました!

0

13. No Title

age

12. No Title

新刊から~続編なのでらぶらぶHから始まってました↓

「君に恋するはずがない―トキメキ篇―」須坂紫那

「恋が満ちたら」上田アキ

11. No Title

お兄ちゃんのいうとおり

父が再婚して、兄ができます。
冒頭から~♪

10. No Title

回答くださった皆さまありがとうございますー!
クロネコシリーズや先程回答くださったいいこいいこってしては、ちょうどセール期間だったりして(クロネコは終わっちゃいましたが)ありがたいです!
読んでいきたいと思います。
クレクレで恐縮ですが、また見かけましたら書き込んでいただけると嬉しいです。

9. No Title

今日読みました!
櫻井タイキ先生
いいこいいこってして

最初からいたしてました。

8. No Title

橋本あおい/BlueMoon,Blue -between the sheets-
続編~
ラブラブカップル状態から始まるので、冒頭Hもらぶ状態です♡

7. No Title

淫らなΩは恋をしない 屋敷シマ先生
狂い鳴くのは僕の番 楔ケリ先生
オメガバースは冒頭からいたしてるのが多いきがします。

はらだ先生の変愛も最初からいたしてます。

6. No Title

左京亜也さんのクロネコシリーズは
だいたいどれも冒頭がカラーのHシーンです。

5. No Title

回答ありがとうございます!
いくつも挙げていただいて嬉しいです。

「憧れた人は42歳の娼夫でした」
「神様なんか信じない僕らのエデン」
「目を閉じても光は見えるよ」
挙げていただいた上記3作は大好きな作品でした!
それ以外の作品は一つ一つ調べて読んで行きたいと思います。

もしまた思い当たる作品ありましたら書いていただけると嬉しいです!

4. No Title

[松本ミーコハウス] お遊びはそこまで
おすすめ~

3. No Title

松基羊さん「憧れた人は42歳の娼夫でした」
高城リョウさん「BODY-KILLER!」
一ノ瀬ゆまさん「神様なんか信じない僕らのエデン」

探してみました!
参考になれば幸いです。

0

2. No Title

おわる先生『プッシーキングさまの悪癖』

挿入ナシのプレイでもよければ
みちのくアタミ先生 『カリギュラの恋』

AVの撮影でもよければ
丸木戸マキ先生 『目を閉じても光は見えるよ』

私も読みたいので姐さん方の情報楽しみにしてます!

1. No Title

里つばめ先生の「俺が好きなど嗤わせる」服あり

重い実先生の「アホエロ」全裸...です

参考になれたら嬉しいです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP