ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



大学 文化祭 絵が個性的

匿名

21/08/05 22:03

回答数:2

大学の文化祭の準備期間のお話で、受ちゃんは攻くんのことをあまりよく思っていなかったけど準備を通して…みたいな話の流れだった気がします。(受ちゃん丸メガネしてたような気がします…)初おせは外の大きな展示作品?の裏らへんでしてました。周りが賑やかな中。
絵がかなり個性的な先生でした。ゆるふわな感じです。
わかる方おられましたらよろしくお願い致します

回答一覧

2. No Title

>>1
そちらです…‎߹߹ありがとうございました!!♡

1. No Title

ドンドン先生『愛しの愚かもの』に収録されている『犬と猫のよくある話』ですかね?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP