ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



泣けるBL

匿名

21/09/04 04:22

回答数:8

ひたすらに泣けるBLを探しています。 
今まで読んだ中でこれは本当に泣けたというお話をできればコミックスの方で教えて頂きたいです。
結末は問いませんし、人外以外地雷はございません。
教えて頂いたもの全て読もうと思っているので最初に結末は言わないでいただけるとありがたいです…!
よろしくお願い致します( ;; )

回答一覧

8. No Title

凪子の話
女が関わってくるのが苦手なら無視してください。泣きました。

7. No Title

つい先日購入したのですが、
ヤマヲミ先生の『子持ちΩと彼とカレ』

久しぶりに読みながら泣きました。
よろしければ、ぜひ。

6. No Title

他の方があげてらっしゃる作品、凄く好きです....私も泣きました。

おげれつたなか先生の エスケープジャーニー、ストーリーもとても凄いですね。
ヨネダコウ先生の囀る鳥は羽ばたかない、どうしても触れたくない、それでも、やさしい恋をする、王道でとても素晴らしいです。
宝井理人先生のテンカウント、とても好きです。
日高ショーコ先生の花は咲くか、何度も読み返しました。

あと、次の日目が腫れて大変だったのは、ぴい先生のナツマチです。
高校生カプが可愛いです。



0

5. No Title

有名ですが、、life 線上のぼくらは嗚咽レベルで泣きました。

4. No Title

ゆき林檎さんの
少年と神隠し

3. No Title

ARUKU先生の 嫌い、大嫌い、愛してる。
自分は涙もろくないほうだと思いますが、これはガチでひどく泣きました。

2. No Title

タイトルを少し変えた、質問文が全く同じトピックがあります。
「泣けるBLを教えてください。」   <初心者の質問>カテ  21/09/04 04:23
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12761/

多分同じ人物だろうし、複数回答があるこちら↑へ回答したらよいと思います。

1. No Title

心中するまで待っててね

がすんごく泣けました
結末に賛否あるらしいですが、私的にはめちゃめちゃ良かったです

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP