ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ア○ルビーズを使う描写が出てくる作品探してます

匿名

21/09/07 01:40

回答数:7

玩具攻め大好きなのですが、その中でもア○ルビーズが大好きなので、ア○ルビーズを使ってエッチな事してる作品があればぜひ教えていただきたいです!

回答一覧

7. No Title

 小説でもよろしければ、、
・ひちわゆかさん『チョコレートのように』

6. No Title

「おしおき好きでも良いですか?」たんぬさん

5. No Title

あづみくんは恋の下僕
にあります。

4. No Title

『蝶と花の関係性』akabeko

3. No Title

[bov] 性癖ヤバめなオトコに狙われました。
2巻の冒頭でそれらしきものを使ってます。試し読みで確認してみてください。

2. No Title

みちのくアタミ先生の「カリギュラの恋」

1. No Title

【レンタル彼氏のお尻をご指名】百瀬あん

本が探せなくて確認できないんだけど 確かアナルビーズ使われてた気がする

プラグだったらごめん


0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP