ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



作品のタイトルを忘れてしまいました。

きしめんたろう

21/09/16 21:42

回答数:8

作品のタイトルを忘れてしまいました。
表紙しか見たことないものなんですが、割と有名だった気がするのでわかる方いそうだと思い質問させていただきます。下記の条件に心当たりある方ぜひ教えてください。
・表紙でキャラ(恐らく受けだったような)が寝転がっている、ピアス多めに開いてる
・キャラ以外真っ白の表紙で儚げな印象
条件少なくて曖昧ですし間違ってるかもしれませんが、少しでも当てはまっているもの思いついたらぜひ、よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

全部は当てはまらないですが置いておきます。表紙が全身なのか、顔のアップなのか分かると絞れるかも…

「錆びた夜でも恋は囁く」「はだける怪物(下)」おげれつたなか
「こっちむいて、愛」みちのくアタミ
「みずのいろ。」槇えびし

7. No Title

東藤ながる「マゾヒズムに恋をする」
ピアスはあいてないんですが、横たわる、背景白です。
お探しのもの見つかるといいですね。

6. No Title

どれも完全に当てはまらないのですが、置いておきますね。

好きなんて言わんといて / ツバダエキ
錆のゆめ 左 / 久間よよよ
冬知らずの恋 / 夏野寛子

5. No Title

ダメ元で書きますね。
語シスコ先生「ラブ&カタストロフィー」
榎田尤利先生 「夏の塩」※新装版

ただどちらも結構前の作品なので……
見かけたのがいつ頃か、ここ最近の作品なのか?
漫画なのか小説なのか?
がわかると確度が上がると思います。

4. No Title

>>1
返信ありがとうございます。
違うみたいです、、
でも絵柄好みですしオメガバ好きなので読んでみます◎
白くて綺麗な表紙に弱いんですよね
ご協力ありがとうございました(_ _)

1

3. No Title

>>2
返信ありがとうございます。
違うみたいです、、。ただ、教えていただいた作品あらすじだけ読んだんですが、好きな感じだったので時間あるとき読みます︎︎︎︎☺︎
ご協力ありがとうございました。

1

2. No Title

背景が白という点だけ一致ですが

蛇のセイカツ

どうでしょうか?

1. No Title

すなこ先生「純情娼年」
キャラが寝転がっているようなかんじ。
ピアスは開いておらずチョーカーをしています。
キャラ以外真っ白の表紙。
当てはまっているところがあったのであげさせていただきました。
お探しの作品が見つかりますように。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP