ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



童貞スポーツマンな攻

匿名

21/09/17 19:11

回答数:11

童貞スポーツマンの攻がいる作品を知りませんか?
ただ受はビッチじゃないのでお願いします。

ピンポイント過ぎて中々探せません。
漫画でも小説でも良いです。

回答一覧

11. No Title

ありがとうございました!
検索してみます(^^)

10. No Title

「セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン」栗之丸源先生
上下巻です。野球部の後輩が攻めで、先輩が受けです。

0

9. No Title

大和名瀬さん「野獣で初恋」

8. No Title

玉川しぇんな先生の「善次くんお借りします」
攻めは地元期待の高校球児(ちょっと天然)です。
関西弁で可愛いお話です

7. No Title

はやりやまい先生の

あさはらたそかれ はどうでしょう。
攻めは高校球児で甲子園を目指していてスポーツマンの設定でした。

0

6. No Title

束原さきさんのREPLAYとか

5. No Title

三田織先生[ほっぺにひまわり]
受けがぽっちゃりでほんわかした話です。

4. No Title

漫画
鈍感な幼馴染は察しない!/犬井ナオ
君を瞳に映さない/大和名瀬

小説
君のいる世界/櫛野ゆい
最強防衛男子!/音理雄

3. No Title

小説で
崎谷はるひさん「ハチミツ浸透圧」
攻めが剣道部です。
受けはビッチじゃないけど経験ありです。

2. No Title

鯛野ニッケ先生の『キスしてシュガーくん!』(弓道)、栗之丸源先生の『セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン』(野球)はいかがでしょうか。
どちらもスポーツごりごり、というよりはかわいらしいお話なのですが、お好みに合えば!

1. No Title

私もそういう作品読みたいです。
思いつくのは、ウノハナ先生の『石橋防衛隊』がそうかな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP