ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



バドエンものの小説探してます

匿名

21/09/19 20:09

回答数:6

バドエンもののBL小説を探しております。
攻めも受けも幸せになれないようなものがいいです。心中エンドなんかも嬉しいです。
絡みシーンはあってもなくても。

小説はハピエンものしか持っていないので、何かおすすめが有れば教えていだだきたいです。

回答一覧

6. No Title

静寂の月 Another
赤い呪縛

0

5. No Title

ドラマ/朝丘戻

4. No Title

吉原理恵子先生  銀の鎮魂歌


綺月陣先生  殉愛

3. No Title

>>1
横から失礼します。

新装版の
UNDER THE HEAVEN 上下
本編の痛い展開はほぼ変わりませんが
書き下ろしでその後が描かれていてハッピーエンドとなっております。
私はそれのおかげで辛すぎる上巻は封印して下巻ばかり読んでますが
現在こちらしか手に入らないと思いますので‥

2. No Title

古いけど、間の楔。
これは泣きましたね。
科学が進んでこの未来が来てももうおかしくないのが怖いです。

1. No Title

「MIKADO―帝」かわいゆみこ
完全に救いがないエンドというわけではないですが、攻めも受けも幸せで終わりません。全編通して受けに痛い展開が続きます。
私は確認していませんが、題名だけ異なる新装版?書き直し?だとラストがもとより明るくされてるみたいなのでご注意ください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP