ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



あんまり照れない受けが出てくる作品

匿名

21/09/21 20:40

回答数:14

あまり照れない・恥じらいのない受けが出てくる作品を教えていただきたいです!
マンガでも小説でも構いません 地雷ないです

回答一覧

14. No Title

>>12
ストーリーがしっかりしてる作品好きなので読んでみたいと思います!回答ありがとうございました

13. No Title

>>11

「未完成」大好きでよく読み返しています〜!他の作品も調べてみますね。回答ありがとうございました!

12. No Title

ノベル「雪原の月影」
元王太子のためか、ソッチ系も含め全く照れません
頭のいい為政者タイプ、日常生活は天然です

11. No Title

凪良ゆう先生の 「未完成」
おげれつたなか先生の 「はだける怪物」
日高ショーコ先生の 「花は咲くか」

などはいかがでしょうか。
どれも有名作品なので、もう読んだことがあったらすみません。

0

10. No Title

>>9
「甘い水」、ちょうどこの間買いました!まだ読めていないのですが、絶対好きな受けです笑
「転げ落ちた先に」、女王様受けなんですね。あまり読んだことないので気になります!
回答ありがとうございました

9. No Title

真名あきらさん 転げ落ちた先に

かわい有美子さん  甘い水

8. No Title

>>5
以前から気になってたやつです!これを機に読んでみますね
回答ありがとうございました!

7. No Title

>>3
めぐみとつぐみ好きです〜
攻めのほうがアワアワしてる感じがたまりません!
回答ありがとうございました

6. No Title

>>2
相馬さん大好きです…!他の2作品も調べてみますね!回答ありがとうございました

5. No Title

女王と仕立て屋/スカーレット・ベリ子

4. No Title

>>1
『教授と執事の静かな生活』が気になったので読んでみます!回答ありがとうございました!

3. No Title

S井ミツル先生の めぐみとつぐみ 

その様なイメージの受けちゃんです。

0

2. No Title

「簡易的パーバートロマンス」の鹿嶋くん
強気なマゾです

「ふさいで(イエスかノーか半分か)」の相馬さん
たぶんほぼデレないです

「セックスセールスドライバー」のハゼさん
めちゃ仕事のできる男前上司です

1. No Title

いわゆる天然なんですが
日野晶さんの
皇帝と宦官

表情があまり変化しない
金井桂さん
教授と執事の静かな生活

色々ぶっとんでる
藤峰式さんの
有休オメガ

とかどうでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP