ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



みなさんのおすすめ作品教えてください

匿名

21/09/25 20:22

回答数:5

ちるちるソムリエを使っても詳細検索を使っても尽きてしまい、なかなか新しい作品に出会えないので、皆さんのおすすめを教えて欲しいです(コミック)

ジャンル問わずですが、
・綺麗めの絵の方が好み(束原さき先生、緒花先生、末広マチ先生、ロッキー先生、などなど)
・弱々しい可愛らしい女性らしい受けはあまり得意ではない
・特殊な設定よりかは、幼馴染や社会人など、日常的な設定の方が好み

まだ出会えてない素敵な作品に出逢いたいです!皆さんのおすすめ、何でも良いので教えてください!

回答一覧

5. No Title

苑生先生
「被写界深度」「兎の森」
どちらも学生ものですね。受けも攻めも男の子って感じです。
個人的に心情描写の多い両片思いで付き合うまで時間がかかるっていう作品が好みなのでこちらも心理描写多くて好きです。兎の森に関してはまだ既刊2巻で2人ともこじらせてるキャラなので長くなるな~って思っています。未読でしたらぜひ。

0

4. No Title

佐久本あゆ先生 
幼馴染だけど性的に好きです。
↑スピンオフ ヒステリックな黒髪メガネくんは意外とかわいい(メガネ受けです)

倉橋トモ先生↓(同じカップル 幼馴染)
いつか恋になるまで(中学時代)
明けても暮れても -続 いつか恋になるまで- (大学生)
家族になろうよ(社会人)


3. No Title

百瀬あん先生
幼馴染じゃ我慢できない
すごくいいですよ!

2. きみ色に汚されたい

さがのひをさん作品

pixivコミックで連載中を無料で読めますのでいかがでしょうか。

0

1. No Title

本棚を見てきました。
↓どれも条件に合うと思います。

・蜂巣
甘くて熱くて息も出来ない
※めちゃくちゃ良いです!激推し!
美容師を目指す嗅覚過敏の子とヤンチャそうに見えて優しい攻の話。

・まさき茉生
キスで溶かしたそのあとに
優しいパンツの脱がせ方
恋するヒプノティックセラピー

・高崎ぼすこ
とろけるくちびる
それでも俺のものになる

吉田屋ろく
・先生はイケない××ニストシリーズ

高城リョウ
・マウントポジション!

おわる
・ハングアウトクライシス

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP