ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



ドラマ「美しい彼」の感想

匿名

21/11/19 09:02

回答数:50

映像化された美しい彼の感想。
みなさんの意見が聞きたいです。

回答一覧

50. No Title

賛否両論、色々な意見が聞けて楽しかったです(*^^*)
みなさんありがとうございました~

49. もっと見たかったような満足のような

うちの地域では放送されなくて、ティーバーで追ってました(そしたら1ヶ月以上遅れで放送始まりましたが)。
原作は1,2年前読んだっきり。ドラマにあたっての読み返しはしてないのですが、主要な部分はちゃんと再現されてるなあ、と思えました。他の方が仰っているように、1話のコインの貯め方は違う…と思っちゃいましたが。
6話で終了だと知らず、「え、もう終わり!?」とびっくりしましたが、ぎゅっと凝縮されてて、それはそれでよかったと思います。

やっぱりこの物語の肝は、ネタばらしのように差し込まれる清居視点ですよね。平良視点だけだと、何故か惹かれてしまったキングに恋焦がれるキモい男、という話ですが、でも実はあの時は、あの時は、と語られることで、急速に物語がラブストーリーとなる。ドラマでは5,6話でしたが、やはり良かったです。
もちろんそれまでに、清居がそれなりに平良を気にしてる…というのが伏線としてなくてはなりませんでしたが、3話までの間に描けてたと思います。

何をもって彼は王様か…というのがそれぞれで違う、というポイントも押さえられててきゅんとしました。観て良かったです。

2

48. No Title

小説を読み返さないままドラマを見ました。
5話くらいでやっとキャラクターと配役がしっくりきたら6話で終わってしまいました。
主演2人の俳優さんは良かったと思います。

1話のモノローグがアニメで上手い表現だと思ったのに、廊下で清居に桜の花びらが降ってきたから(ありえん)、そこからはもう平良ビジョンの描写を楽しみにするようになりました。
清居のキングっぷりが、見ていてハラハラしながらも上手いなあと思いました。
平良の独特な性格も、それらしく自然に見えました。
やっぱり10話ぐらいのドラマで見たかったです。

47. No Title

>>42
13です。似てますよね!お仲間がいたとは

5話6話の受けの可愛さで楽しめました!

5話一番面白かったです!相手視点は良い。
6話くっついてからのデレも良かったです。
最後のラブシーンも地上波で素晴らしい

46. No Title

最終話観ました。

あらまぁ!
まぁまぁまぁ!
ちゃんとラブシーンあるー(*´艸`*)

実写だとひらきよの気持ちのズレが笑処というよりガチのシリアスになるんですねぇ。本格的別れ話っぽくなっちゃってて、これ本当に結ばれエンドになるのかなと、ちょっとヒヤヒヤしましたが、ちゃんと結ばれてよかったですw

自転車漕ぎシーンのかわいさ最高でした(*´艸`*)

45. No Title

最終回、とても良かったです。
原作とは違うところがいくつかあるので
ドラマでハマった方が原作読んでも
楽しめる余地があるなと思いました。

[良かったところ]
足指舐めからのフェラは流石に無かったけど
指舐めがあった。舐めてる顔も舐められてる顔もえっちだった。
テレビサイズのラブシーンでしたが、照れずに見られてあの位が丁度いい。地上波じゃなければ、洋画の様なベロチューしてくれてもいいけど。
事後の自転車二人乗りの会話が今までより砕けててよかった。清居が可愛い。

平良んちに帰ってまたやったんですね(知ってる)とわかる、上裸の2人ショットありがとうございますでした。

5話、6話が神回でした。

小山くんが原作よりいい子だった。あと、劇団のゲイの先輩いい仕事してました。割と好き。

4

44. No Title

最終話!ドキドキしながら見ました。お気に入りのシーンは…

・「清居好きな人いるの?」からの「お前だよバーカ!」のシーン。こういう感じの告白って好き。「俺どうしてお前みたいなキモい奴好きになっちゃったんだろう?」「もう一回言って!」のくだりも良かった。

・結ばれた後での川原の自転車シーン。前は背中合わせで2人乗りだったけど、清居が後ろから平良の腰をギュッと抱きしめるのが感無量でした。可愛すぎる!

・平良からのキスや最後に事後?みたいな2人の上半身ヌードは美しすぎて刺激的で心臓に悪いので、後で家に完全に1人の時じっくりと見直します。

今クールのBLドラマ、少女マンガ原作の「消えた初恋」とBL小説原作の「美しい彼」、演出も対照的でどっちも良かった。こんな素敵なBLを地上波で見れる時代、素晴らしい。

両作品のキャスト・スタッフの皆さん本当にありがとう!という気持ちです。それにしても清居役の子は本当に綺麗でめんこい子で良かった。これからが楽しみ。

43. ありがとうありがとう

最終回見ました!素晴らしかったです。
現実に清居と平良は存在しました。
触ってもいい?のあと、
清居のいままでと同じじゃやだ。←なにこの表情可愛すぎ!
教室でキス、自転車2人乗り
本当神回でした。
もう一回みてくる!!!

42. No Title

>>13
関係ない話ですが自分もどう見てもハリセンボンのはるかにしか見えないからこのドラマ無理です。

41. No Title

5話は神回でした。
手放しにこのドラマ絶賛は出来ないんですが
待ちに待った清居ターン、面白かったです。
この作品のネタばらし的な意味合いの清居ターン、
どうなるのかと思ってましたが、可愛い清居てんこ盛り、更に腹チラで細マッチョな流石の腹筋を披露してくださいましてありがとうございます!でした。
寝てるフリからの唇ペロ舐め、平良から手にキスされてるシーンの照れ顔、小山くんにマウント取ってドヤァな顔の清居、最高でした。
あとは、セリフの言い方がもっと上手だったらなー。

2

40. No Title

普通に考えてこんな老けた高校生いるかよw
もうBLは三次元と手を切った方がいいと思った。
小説・漫画で充分だという事を再認識させられたドラマでしたね(苦笑)。

39. No Title

5話やっと観れました。

城田をボコす平良が想像以上のバーサーカーっぷり! すごい……平良、やればできる子……!

そしてファーストキス回想シーン。じっくり見てみると清居の切ない表情がいいですね。告白の返事待ちの乙女の顔や〜。

平良の眼差しを思い出しつつ「好きだ」と舞台の台詞をきめる清居もすごく良かったです。

てか、役者さん達、皆表情がいい! 平良と清居だけでなくビーバー小山も。

毎週言ってますが、萩原利久と八木勇征と高野洸で本当に良かった……(ナムナム

38. No Title

5話みました~
清居目線の高校生時代からの心情が描かれてましたね。
認めたくないけど昔から凄く平良のこと好きだったんだよね。
好きと、気づいたら
平良が小山と抱き合ってるし。
両片思いのすれ違い大好物です!

来週最終回かぁ~
楽しみだけど、終わるのも淋しいなぁ。


37. No Title

5話見ました!今回は清居目線での今までの総集編、な感じでした。清居の心の声、小山くんのことを「なんだこの地味な男はー!」ってのは笑った。清居はキングというより女王様受けだと想う。着替えた時チラッと見えた筋肉がえげつなかった。鍛えてるんだな。あの体を男とのベッドシーンで見せるのは俳優さん、嫌かも?と思いました。見せるかわからないけど。

平良役の方は笑うとイケメンだなあと思いました。来週はイケメン力見せてくれ。最終回というのは寂しいけど楽しみにしております。

36. No Title

4話観ました。
平良の妄想劇場が生々しく……w
怒りに震えながらもちゃっかりエッチな清居を思い描いているのいいですね。
小山が清居とは別の方向性の強烈な感じのイケメンで、これは大変。平良が義理もモラルもかなぐり捨て小山も捨てて清居に行ってしまう純粋天然どクズ俺様っぷりが、日和ることなく表現されていてすごいです。

清居の容赦ないツンデレキングっぷりも最高。

原作の全ストーリが忠実に再現されている訳ではないけれど、キャラクター再現度が半端ないです。平良と清居がめっちゃ平良と清居。毎回思うのですが、本当に萩原利久さんと八木勇征さんでよかった!

次回はまさかの清居視点が来ますね。城田の蛮行にガチ切れる狂気の俺様平良を清居視点で拝めるなんて……。

次回もまた楽しみです。
残すところあと2話かぁ。

35. No Title

ハイ、4話見ました。平良くんの妄想最高。美しくて色っぽい清居。彼が彼を演じてくれて良かった。これから他の作品に出られてもあの俳優さんを応援したい。小山くん、めっちゃいい奴なのに切ない!無意識に好きな人のキューピッド役になってしまったとは。彼にもこの先素敵な彼ができますように。平良のキモ演技今回も最高。ベッドに清居の写真を入れて掛け布団をかけてあげるのがツボでした。

あと2話でちゃんとラブい感じになれるのか?来週も正座して見たいと思います。原作忘れかけたので1巻読み直したいな。BL原作なのでライトではなく、キスもちゃんとプチュっとやってくれてたし、結ばれるシーンも動きはなくともちゃんと服脱いでベッドに入ってそれらしい雰囲気は出してくれるんだと思います。色っぽい清居が妄想シーンだけだなんて悲しすぎるので。

34. No Title

3話観ました。

マシンガン乱射シーンと階段に映る影のところ良かったです。欲を言えば殴りかかる平良も見たかったですけど。

掌にキスシーン、時々平良家に清居が遊びに来るシーンも、じゃれ合っててかわいい!

ラスト、遂にビーバー小山が登場しましたが、圧倒的な気さく系イケメンw しかも自分がイケメンであることを熟知しているタイプのイケメン仕草w これは手強いボスキャラっぷり。次回が楽しみです。

33. No Title

3話視聴。
平良の暗い瞳や階段登る時の影の表現におっ!となりましたね!!
平良が殴りかかるシーンないのか?!と思いましたが、今後原作みたいに清居視点になって魅せてくれるのかな~と楽しみ。
おそらく平良視点であるが故に「不動のキング 清居」はまだそんな動きない感じだけど、清居視点あれば動いてくれそうな気もしてます。(あるかなぁ清居視点)(見たいなぁ清居視点)

32. No Title

>>31
あーあ。お触りしちゃった。

31. No Title

3話見ました~!

平良の暗い目良かったですね。清居がだんだんデレてるのが可愛かった。清居の役者さん棒…?と感じる部分もあるけど、原作補正するとあれは心の中で色々葛藤してるが故の棒だなと妄想したり。
原作未読の人が羨ましい!ドラマ見る→原作見る→ドラマ見ると1回目とは違った感想持ちそうですね。是非原作見て欲しいです。



あと、ここの方々スルースキル高くて素敵w

30. No Title

1話〜3話までCM無しで一気に観れて興奮しました。
4話から小山が登場なのでどんな演出になるのかとても楽しみです。
これで盛り上がって「悩ましい彼」のBLCDが早く出てくれないかと思ってます。ドラマ始まってから前巻読み返しました。

1

29. No Title

やっと、3話見れましたー!
今週もありがとうございます(笑)
あのキスシーン、ほんとにしてた!可愛かった!
高校生編終わってさみしい~けど、次はいよいよ大学生編
ヤキモチ妬いたりとかの予定?すごく楽しみ!

清居のいろんな言い方の
『キモッ』くせになるー!!
もう、めっちゃ平良のこと好きやんー!!

28. No Title

わー!第3話見ました。これがBLを映像化するってことよね。今回は盛りだくさん。跪いて手の甲にキス!と清居から奪ってからの投げ飛ばしキス!良かった!あんなのを地上波で見せてくれた俳優さん、ありがとう、ありがとう!感謝しかないです。心の中で尊いとかわゆいを連呼してました。しかしひーくん、自己完結するなよー。清居だってきっとすごい勇気を出してあれをしたんだよ。可哀想。

次回はいよいよ大学生。小山君、出てきましたねえ。かき乱してくれそうです。次回予告で他の男に口説かれてる清居にも萌えました。ひーくん、早く助けにきて!って感じです。次回も楽しみに待ちます。

27. No Title

はいはい。所詮ステマ。
最近のちるちるは、このドラマで利益にあずかる連中が書きまくって盛り上げようとしてるのがよく分かる。
世間一般では「女は顔」「男は金」ですよ。
BLはファンタジーの中でも無理が勝る部分が目立ってる事が再認識されたね。

26. No Title

3話観ました。
コンテストから卒業式までだったので足早に感じました。
キスシーン手で隠れてる写真見たので、してないのかと思いましたが、ちゃんとキスしてましたね。

清居役の方の演技が棒過ぎて気になってしまう。
でも、顔がいい、でも演技がーーーーと私の中でせめぎ合ってます。
ニコッてされるとうわぁカッコよと思ってしまう。
彼で顔がダメって感想言われてる方、
すごく美の基準が高いんですね。

来週から大学生編で新たに小山が登場しますが、
小山役の方は予告見る感じだと演技上手なので、
平良と清居のシーンと平良と小山のシーンで
落差感じてしまいそうです。

4

25. No Title

原作未読で、これまでドラマもあまり見てこなかった人間の感想です

小説のイラストだけ見たことがあって、清居は少しイメージ違うのかな、と思っていました。
でも、画はきれいだし、二人の距離感にドキドキするし、コメディ要素とかもなくがっつりBLっぽいし、これからも見ようと思っています!
皆さんの意見を見るに、原作読んでないのが逆に良かったかもしれない…。
個人的には、この平良が攻なのか…というのが(いい意味で)意外なポイントなので、しっかり攻とわかる展開になっていってくれると嬉しいです。
あと、平良の清居を見つめる目がよかった!

24. No Title

リタイアしました。
美しい美しい!まさに清居!って感想をいろんな場所でお見かけするので、美しい?って疑問に思ってるのは少数派も少数派なんでしょうけど、葛西先生のイラストが神すぎるし、ドラマCDのできが素晴らしすぎるので、どうしても比較して、楽しめません。
改変もなんで高3で一人暮らしと引っかって。世の中の高3って家事しながら受験勉強できるんですかね。エピソードも原作にないものばかり盛り込むなら、オリジナルでやればいいのに。
原作ありきの実写物は合わないなと確認させられ、好きな作品なのに貢献できないのが歯がゆい…楽しんで盛り上げてる方には感謝しかありません。

23. No Title

こんにちは。
初回は結構抵抗感じました。
>清居がガラの悪いパリピ
ですね…私の印象もだいたいそんな感じだったんですけど…なんと!
2回目から慣れてきました♪
”美人系”な男性の実写は難しいなと思う今日このごろ。

22. No Title

>>21
ヤフコメでは見掛けるのですが、確かにここにはネガコメがひとつもありませんね。そういうワケという事もありませんが、否定的なコメントをします。
私は合わなかったので1話で切りました。原作とドラマCDのイメージが強すぎて、ドラマを見ていてもこれじゃない感が拭えません。あと、台湾やタイのBLを見過ぎたせいか、全体的にチープに感じました。
ドラマはモノローグが多いのですが、それがなんというのか……自分が期待しているレベルではなくて、比べると失礼ですがドラマCDで平良を担当されている小野友樹さんとの力量の差をハッキリと感じました。
それに好みの問題もありますが、清居がガラの悪いパリピにしか見えません……。平良も地味だけど実は顔が良い設定なのに、某所のコメで『ハリセンボンのはるかにしか見えない』と書かれているのを見てから、自分もそうしか見えなくなってしまいました……好きな人は申し訳ないです……。

21. No Title

ネガコメが1つもないとか流石にあり得ない。
意見の食い違いがなりそうな時は火消しが登場。。。
ステマ・火消しが酷すぎ。

20. No Title

やっと2話観ました。

おぉ……清居がかわいいw
めっちゃ平良に興味持ってますね。クールながらに平良にかまってかまってしていってるじゃないですかぁー!
2話目にして心開きかけてる清居が見れるとは。うれしいですねぇデュフフ

平良も一人の時と皆の中でボッチの時と清居と二人きりの時のテンションの落差がすごくいいです。一人の時はけっこう年齢なりの喜怒哀楽があって、集団に紛れてる時はうんざりした時だけ案外露骨に顔に出してて(薄く滲み出ている俺様かげん)、清居といる時は主に無表情なのに情熱を秘めていて。平良役の萩原利久さんまじ演技力高いです!

19. No Title

水かけシーンも花火も清居の美しさを視覚的に表現するのにとても効果的でしたね!!原作が読みたくなりました。

18. No Title

2話見ました~!

原作との相違は置いといて、にやにやしながら見ました。
2人の花火シーン良かったですね~清居が可愛くて美しかった。呆然とする平良も良かったです。

水かけシーンは、原作の平良ならしないかな?と思ったけど腐女子的にはてぇてぇなおい!と拝みました。
3話も楽しみ~

17. No Title

>>16
まさに私も2話を見て原作を読み返しました。
水掛け合いのシーンなんて無いはずなのにニヤついてしまいました。ガン見しながら「ありがとう」言ってましたよ。

細かい点は違うけど、短い中で最後の着地点を同じにする為に頑張ってると思いました。

小山役の役者さん顔は小動物的なイメージに合ってるけど、平良役の役者さんの身長があまり高くないので、画面でどう見えるか心配です。

16. No Title

2話もすばらし過ぎた!ありがとうありがとう!

清居「お前いつも俺のことばっか、みてるよな」
平良「清居くんが綺麗だから」

清居「またそれ、ほんとキモいよな」
↑このときの清居の表情美しすぎた~~萌え死ぬ
ここからの
ミュージックビデオみたいな、シャワーホースの水掛け合い
ほほえましくて、ずっとみていたい。

あ~原作も読みかえそ!

15. No Title

2話観ました。
原作とは違う別物になってたので
もう、違う作品として観ました。



清居、2話にしてもう平良の事好きそうですね?
嬉しそうに自転車二人乗りしたり、花火や水の掛け合いではしゃいだり、彼シャツならぬ彼フーディで萌え袖したり
サービス満点な清居でしたねー。

平良役の方、確かにパッとしない感じに見えるのですが、原作でも(流行りのイケメンではないけど、独特の雰囲気のあるタイプ)と表現されているので、合ってると思います。実際、何かのグラビアで撮られた写真はカッコよかったです。

5

14. No Title

2話、見たー‼︎1話よりキラキラ度アップしてるよ!以下ネタバレ感想なのでまだ見てない人は気をつけてね。





清居、前回よりも嫌な奴っぽさが減って可愛さアップしてます。今回何より良かったのはDKのチャリ2人乗り!尊い…あんなのを映像で見れる日が来るなんて。K奈川TVいい仕事したな!スタッフに腐女子がいるのか。前の町田さんのバーテンダー役のドラマも美しかったし。あと罰のプール掃除みたいな時のホースで水の掛け合い!これも腐女子の夢具現化ですね。清居が小悪魔っぽいのが良かった。平良の気持ちになったらやばいです。シャツの上からシャワーはあかんて。萌えるって。次回はもう高校卒業?早!でも大学生になったらまたあんなことやこんなことが…ワクワクが止まりませんな。


平良もびっくりのきもい感想を書き連ねてすみません。(平良役の子は実は結構可愛い顔してると思う。でもきもい感じの演技素敵です)でも萌え吐きの場を作ってくれたトピ主さん、ありがとうございます。楽しいです。

13. キャストが・・

主人公がハリセンボンのはるかに似てて、心身ともにオタク系で
かわいくないのが正直残念です。
BL系に出るなら、せめて特徴のない普通の顔の俳優が良かった

これ面白いのかな
原作まだ未読で、電子購入済みではありますが読む気になるかなぁ

12. No Title

やっと1話観れました。

清居の「きもっ」のタイミングがよかったです。
500円玉の件は、500円玉の入るフラスコが手に入らなかったんですかね。

アヒル隊長が川を流れるというより溺れていて、ちょっと可哀想。

平良のきもさの方向性が予想外……ハァハァしてる……w

11. No Title

1話見ました

悪くないかな
実写は別物ですよ〰

平良の独白が続くシーン

実写版
タクミくんシリーズの

美貌のディティールみたいだなって思った

古い作品を持ちだしてすみませぬ

10. No Title

>>9
正に言いたいことそのままでした。

平良くんの役者さん、心の声が意外とジメジメしてなくて普通の高校生みたいでしたね。
微笑みながら風景写真を撮っていたりと、乞音でカースト底辺になったけど普通の男の子だよ!って設定なのかな。
原作の、あの清居を抜け出せなくするくらいブラックホールな執着と一周回った亭主関白は、乞音・いじめの外的要因もあるけと元々の性格も強いと思うんだよな~。

声に出して話している感じとか、清居を近くで見つめるときのほの暗い目元は平良だなぁと。役者さんの演技すごい。
ドラマでは平良の気持ち悪さを薄める演出なのかしら。
そうすると清居は平良を好きになるかしら?
と思うと気になって次回も見ちゃうな。楽しみ!

9. No Title

小銭のシーンの話に共感。
やっぱりあそこちがいますよね?!先程1話視聴したんですけどあれ?!ってなってしまってもやもやしました。他はそんなに引っかかりは少なかったんですけど…
平良の大事な気持ち悪さが…。

3年なのに初対面なの?っていう疑問が出てましたが、ドラマでも何度も平良自身言っていたように、今までも人と目を合わせず、空気に徹していた平良なので、友達はいないし人の顔も見ることも他人への興味もないのでおそらく3年間同じクラスだったとしても知らない可能性高いと思いました。
清居のこともあの場面でなければしっかり視界に入れることはなかったのかな~と思いましたが、いやどっかでやっぱり視界入ってその美しさに気持ち悪さ爆発させる平良がいるだろと思い直しました。

原作ありきのドラマは原作先に知ってると最初数話は違和感持ってしまうので別物として次話も楽しみにしていきたい。

8. No Title

>>7
なるほど~。未読の方だと
いろいろ疑問が出てくるのですね!
確かに田舎っぽい高校で、カースト上位を高3まで知らないのは不自然かもですね(笑)
既読の私には気づかなかった視点でした。
私はこの作品が人生はじめて読んだBL小説で
そこからハマッていったので、思い入れが強いです。
3番さんも、もしよかったら読んでみてください~
オススメです(*^^*)
押し付けではないです!(笑)気が向いたらで~

7. No Title

>>6
小銭集め...言われてみると全く違いますね。(笑)
原作知らないので、あのシーン
「お釣り貯めて何が嬉しいんだか???」って感じでした。

それが清居くんにもらった(触った?)500円を大事に取っておく...
となると、執着感が出ますね。

私は遅れて教室に入って来た清居くんが転校生だったら
違和感なかったと思うんです。
初めて見た!ってのと、そして彼はすぐにみんなの人気者~って。

だってどこの地域の高校設定か知らないけど
映像見た感じ、生徒数そんなに多くないような田舎の高校で
すぐにクラスの人気者の地位になるような目立つ子が学校内で知れ渡ってないとか
3年生になるまで全く認識ないのって不自然。

もう脳内でそういう設定にしないと入り込めない。(笑)

6. No Title

きのう何食べた?とポルノグラファーのドラマ化みたいな原作を大切にした仕上がりを期待し過ぎました。

やっぱり、ドラマは監督のモノですね。
監督の価値観で作品はどうにでも演出される。
別物の平良と清居と思って来週から観ます。

外見は、文句なかったです。
清居は、美しいし
平良は、不細工ではないけど、
どこか垢抜けないもっさり感。

でもキャラクターが微妙に違う。
平良は、ただのコミュ障みたい。実は毒っ気あって気持ち悪いのにそんな感じがない。
清居は、当たりが強過ぎ。凄く嫌な奴に見えた。
これからもっと掘り下げていくのか知らないですが
思ってる2人ではなかった。

細かい設定が違うのは仕方ないのかもですが、
どうしても違和感があったのは、
パシらされる時に清居から貰った小銭を使わずに大事に置いといてフラスコに貯めていくのではなく、そのお金でジュース買ったお釣りをフラスコに入れていた事。
それってただ小銭集めてるだけやん?
清居に執着してる気持ち悪さ出てませんよ?
どうしてこの流れになった?と思ってしまいました。

11

5. No Title

>>3 原作だと平良と清居の出会いは高2の春ですね。
高校では成績や進路でクラスが別れるので、三年間接点どころか見かけもしない同級生もいなくはないかと。

しかも平良は、他人に全く興味がない系の人なので尚更。

ドラマ版は高3スタートなんですね(まだ観れてないです)

4. No Title

うーん、そりゃツッコミどころは色々ありますよ。1人の生徒がクラスの中で笑い者にされた時、先生なんのフォローもしないの?とか高校生にもなってこんな民度の低い子達しかいない学校なの?とか。でもまーフィクションなので嫌な奴ばかりじゃないと話がサクサク進まないわけで。スクールカーストとかいじめみたいな状態なので映像で見ると確かに心が痛みますけどね。

しかし、せっかくガチBLの原作を映像化してくれたのだから楽しまなきゃ損ですよ。私はこの子がこの子を抱くのかー。体格的に大丈夫?とか(そこまでやるのかはわからないけど)平良が最後、清居の写真を持って布団に潜ってハアハア言ってるのはなんか生々し!と思ったりして色々微笑ましかったです。演出のせいもありますが清居のキラキラ感はなかなか良かったです。まだ1話だし俳優さん達のこれからの演技に期待しております。

3. No Title

原作知らないから、ちょっと的外れな疑問かも?だけど

見て思ったこと。

なんだか田舎っぽい高校の新学期の自己紹介で
高校1年生でみなさん初めまして~ならわかるけど
高3にもなって、1.2年の時一緒のクラスだった子いないの?
って思うぐらい平良くんはボッチだったのか

そして転校生でもないのに、この時初めて清居くんを見たのか

2年間同じ高校にいて、クラブとか体育祭とかなんやかんや行事がある中で
え?全く認識ないの?ってところがすごい違和感。

これが高校1年生の新学期とか、どちらかが転校生ならわかるんだけど。

元々の出会いはこういう話なんですか?
みなさんここは突っ込まないの?
普通に考えてヘンなんだけど。

2. No Title

実写化なんて想像もできなかったのに、
ちゃんと画面のなかに平良と清居がいました。

想像以上に、平良と清居だった。
脚本もお見事。

思わず繰り返し観ちゃった。
二話も楽しみです。

1. No Title

わたしは1話とてもよかったです。
平良も、原作に近い気がしましたし
清居役の子も、かっこよくて美しかったです。
30分短く感じました。2話が楽しみ!!

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP