ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



年上攻め好きの作家様を探しています

匿名

21/11/28 12:48

回答数:9

最近年上攻めを開拓しています。
年下、同い年、年上色んな関係性を描く作家様は数多くいらっしゃると思いますが、年上攻めをこよなく愛されている(どこかで明言されている)作家様の年上攻めの作品を読みたくなりこちらに質問させて頂きました。
どなたかご存じありませんでしょうか?
小説、漫画どちらでも構いません。
(出版されている作品ほぼ全部年上攻めの作家様などでも大歓迎です!)

死ネタ、強姦、メリバが苦手なのでそれ以外でしたら嬉しいです。

回答一覧

9. No Title

>>8
神香うらら先生の作品一覧をざっと確認してきたところ年上攻めが多くてどこから読もうか嬉しい悲鳴をあげています!!
ご紹介いただきありがとうございました。

8. No Title

最近はまった作家さんで小説ですが、
神香うららさん

御曹司シリーズや米国人セレブシリーズなど年上攻めです。
お約束なパターンがいくつかあって、作家さんのブレなさにはまりました。

7. No Title

>>4
岩本薫先生のタフシリーズが大好きすぎてタフしか読んだことがなかったので盲点でした!
(何度も読み返すほど好きです)

年の差カップリングとても好きなのでPrince of Silvaシリーズがすごく気になりました。
全巻カートに入れたので長期休みがとれそうな時に一気に読みたいです。
おすすめ頂きありがとうございました!

6. No Title

>>3
甘々大好きです!!
名倉和希先生のアーサー・ラザフォード氏シリーズを読もうか丁度悩んでいるところでした。
せっかく名倉和希先生をおすすめ頂いたので読んでみたいと思います。
ご回答頂きありがとうございました。

5. No Title

>>2
ふばば様こんばんは。
早速ご回答頂きありがとうございます!!
お二人ともまだあまり読んだことない作家様でしたので気になる作品から読んでいきたいと思います。
おすすめありがとうございます!

4. No Title

岩本薫さん

Prince of Silvaシリーズ

〜恋シリーズ

3. No Title

小説の名倉和希先生はいかがでしょう。

普段は仕事バリバリ有能イケメン攻めが年下受けに対してはデレデレのポンコツになったりするのが多い印象です。脇役が良い感じにアシストしていたりと魅力的なキャラもたくさんいます。
甘々お好きでしたら是非!

2. No Title

こんにちは。

中原一也先生。最近はファンタジーが多いですが、中期は年上/オヤジ攻め多し。
水壬楓子先生。

0

1. トピ主です

後から質問内容を読み返したら質問の軸がぶれているように感じたので補足で失礼します……。

>小説、漫画どちらでも構いません。
↓補足
小説を書かれている方でも、漫画を描かれてる方でも年上攻めがお好きな作家様でしたら媒体問いません!

>死ネタ、強姦、メリバが苦手なのでそれ以外でしたら嬉しいです。
↓補足
年上攻め好きな作家様でも死ネタ、強姦、メリバがお好きな作家様の作品は読めないと思うので避けて頂けると大変ありがたいです。

よろしくお願い致します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP