ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



性に対して無知な受けが出てくる小説ありませんか

匿名

21/12/04 11:51

回答数:8

性について全然知識の無い受けが体の変化を病気だと思い怯えて攻めに相談したりするシチュがはちゃめちゃに好きです。不憫受けに多い印象があります。
そして相談された攻めがまっさらな受けに悪い知識を教え込むシチュもとても好きです………。○○の時は○○しないといけない等…
もしそういうシチュのある小説をご存じの方がいましたら教えて頂きたいです!!

↓上記に該当する既読の小説
おひさま色の愛しい人
竜は将軍に愛でられる
そらのだいじな旦那さま

他にもあった気がするのですが覚えてる3作品だけあげておきます…!
どうぞよろしくお願い致します。

回答一覧

8. No Title

トピ主です。
新しく読んだ本に求めていたシチュがあったので共有させて頂きます。

「黒豹王の寵愛マーマレード」葵居ゆゆ先生

意地っ張り受け目当てで読んだら純粋な受けが出てきたので良い収穫でした。
ご興味があればぜひ読んでみてください!
(攻めの頭は黒豹なので大丈夫な方はぜひ)


また、ひみた様に教えて頂いた「旦那様は恋人を拾う」も読了しました!
おまじないと言ってキスをする事を当たり前と刷り込んでいる攻めがとても良かったです。
受けに逃げられないようにじわじわと外堀を埋めていく攻めと純朴で自慰も知らない攻めの事が大好きな可愛い受けに大変萌えました。

7. No Title

>>6
「竜は将軍に〜」の方しか読んだことがなかったので「竜は無垢な歌声に恋をする」読んでみました!
無垢でとても可愛かったです……。

シリーズ2冊目の二人にあまり食指が動かずシリーズ追ってなかったので3冊目が出ていた事を知らなかったのですが、あらすじからしてもうドンピシャだと思って即読んでしまいました!!

新しい作品もあげてくださってありがとうございます!
早速チェックしてみます。

6. No Title

「竜は将軍に〜」が既読ならもうご存知だと思いますが「竜は無垢な歌声に恋をする」も最高でしたね…!

エロエロでオメガバースで獣人攻めで好みが分かれるかもしれませんが「獣人王の愛玩オメガ」
発情期があるので挙げられた作品より結構大胆な誘い受けですが笑、飼われていた生活から視野が広がっていくお話で良かったです。

0

5. No Title

>>4
確かにもふもふ系も無垢な子多い気がします…!!

「ぴくぴくお使い狐、幸せになります」
こちら読んだこと無かったので早速読みたいリストに追加しました。
あらすじから無垢で純情そうな気配がしてとても楽しみです。

4. No Title

私もその設定、大好物です!

華藤えれなさん
「ぴくぴくお使い狐、幸せになります」
金坂理衣子さん
「溺愛教育〜銀狐は黒猫に夢中〜」

偶然にも「狐」つながりになってしまいました。
もふもふ系って無垢で何にも知らない感じの設定が多い気がします。

3. No Title

トピ主です。
既読作品をもう1つ思い出したので同志様のために追記させて頂きます。

「キス・イン・ザ・ダーク」gooneone
盲目なゆえに性の知識がまっっったく無い受けがとても可愛い作品です!

2. No Title

>>1
ほんとですか!同志がいてくれて嬉しいです。
早速「旦那様は恋人を拾う」を読み進めております。
他にもありましたら是非教えて頂きたいです!!よろしくお願い致します。

1. No Title

私もそのシチュ好きなので自分が立てた質問かと思いました(笑)その3作も大好きです。

間之あまのさん「箱庭ろまんす」「旦那様は恋人を拾う」
他にも見つけたらまた書きにきます。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP