ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



電子書籍の小説の挿絵

匿名

22/01/16 20:19

回答数:2

電子書籍で小説を読む時、稀に挿絵がない小説がありますが、理由はなんですか?
発売日が昔すぎるからですか?

モフモフシリーズをhontoで買ったのですが、honto内の作品説明を読んでいなかったため挿絵がないこと知りませんでした。結局紙も買いました。
他にも何作品か挿絵がないものに当たり……。

回答一覧

2. No Title

>>1
なるほど。権利1番面倒くさそうですね。
手元に残さず機械に保存しておきたい人にとっては、悲しいですね……。

1. No Title

古いものだと元絵が残っていない場合と権利元と話が付かない・連絡が取れない場合があるようです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP