ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コックリング使用シーン探してます。

匿名

22/01/16 21:36

回答数:5

ドラスティックfロマンスを読んでいたら、コックリングのプレイシーンがあって興味が湧きました!
コックリングが出てくるマンガがありましたら、是非、教えて下さい!

回答一覧

5. No Title

すごい!こんなに!検索探しても、ピンポイントにコックリングだから見つけられなくて、皆様、ありがとうございます!

4. No Title

歌舞伎町バッドトリップの2巻にありましたよー!

3. No Title

糸永くん2では攻めが使ったり受けが使ったりしてます。

0

2. No Title

たしか、検索の「プレイ」のところの「射精管理」にチェックを入れるといくつか見付かるはずです。
試してみてください。

1. No Title

今パッと思い出せたのが、池玲文先生の「媚の凶刃 ~X side~」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/58822/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP