ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



絵柄が可愛い、または綺麗な作品

匿名

22/01/17 02:20

回答数:6

コメント失礼いたします(o・ω-人)
絵柄が可愛い、または綺麗な作品を探しています。可愛くて綺麗だとなお良きです。エロ度は『なし〜少なめ』が好きですが『標準的』でも大丈夫です。トーンは『せつない』『ほのぼの』『ダーク』あたりが好きです。ハピエン、メリバ、バッドなど終わりかたはなんでもいけます。非BL作品でもOKです。思い当たる作品がありましたらお教えいただけるとうれしいです。よろしくおねがいします〜。

回答一覧

6. No Title

>>3
コメントありがとうございます!
どちらも読んだことがないので、読んでみようと思います〜。おすすめ感謝です(`・ω・´)ゞ

5. No Title

>>2
佐々木と宮野、みなと商事コインランドリー、君には届かない。、ワンウィークファミリー
どれも素敵な作品ですよね(* ‘ ᵕ ‘ *)
消えた初恋と僕らの食卓は読んだことがないので読んでみようと思います〜。コメントありがとうございます(*_ _)

4. No Title

>>1
コメントありがとうございます(*_ _)
どれも読んだことがないので、読んでみようと思います〜。お教えいただき感謝です!

3. No Title

どうざき先生 「大嫌いな初恋のアイツ」
→可愛い絵柄で、キュンキュンできます!
ユノイチカ先生 「夜明けの唄」
→可愛い&綺麗めな絵柄。まだ未完ですが、とても素敵なファンタジー作品です。

2. No Title

絵柄が可愛くて、なし、の作品、思い付くのは

佐々木と宮野、みなと商事コインランドリー、君には届かない。、消えた初恋、僕らの食卓、ワンウィークファミリーなど。

少女漫画の様な絵が可愛くて綺麗です。

0

1. ●

エンディングは問わないとのことだったので、

BLなら
・「ほどける瞳」 アラタアキ
・「海辺のエトランゼ」シリーズ 紀伊カンナ
・「はだしの天使」 野ノ宮いと
非BLなら
・「北北西に曇と往け」 入江亜季

あたりが綺麗で可愛い絵柄かな~と思います。
有名どころが多いので、ご存知だったらすみません!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP