ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



漫画を探しています

匿名

22/01/18 10:18

回答数:4

うろ覚えの漫画が気になっています。
おそらく広告か試し読みで少し見ただけのため正確ではないかもしれません。

覚えている設定など↓
・種族やフェロモン的な強さがあり、主人公は男だけど妊娠できる。(オメガバースではない)
・由緒あるお屋敷みたいなところに行った主人公が男に会い、上の設定を知り、そのまま抱かれる。
・攻めが抱いた後に「これで俺のもの」的なことを言う。
・そのあと攻めと同じ能力を持つ男が2人出てくる。
・3人とも主人公の属性を狙っていて取り合いそうな雰囲気になる

本当にうろ覚えなので違うかもしれません。
オメガバースではなく、那木渡先生のフェロモホリックのような家系能力的な何かだったとおもいます。

普段あまり読まないタイプでメモもしていなかったのでモヤモヤしています。
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

>>1
調べてきましたが、それでした!
ずっとモヤモヤしてたので嬉しいです。
ありがとうございました!

3. No Title

>>2
似てますが違うみたいです。
でも面白そうなので読んでみようと思います。
ありがとうございました!

2. No Title

寿たらこさん、SEX PISTOLSではないでしょうか

1. No Title

孕み薔薇…は違いますかね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP