ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



自分の兄弟または姉妹に劣等感や嫉妬をもつ受けや攻め 小説

匿名

22/01/18 22:26

回答数:3

タイトルにある通り、自分の兄弟や姉妹に対して劣等感や嫉妬を持ち、自分に自信がない受けや攻めの話でおすすめがあったら教えていただきたいです。
また、ストーリーを進む中で好きな相手が「自分より兄弟(姉妹)の方が好きなんじゃないか」などヤキモキするシーンがあるのも良いです。
もちろん漫画でも全然嬉しいです!
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

「おやじ貸します!? ~兄弟屋顛末記~」/夏乃穂足 先生
条件にあってるかと思います。おすすめです。
魅力的な弟にコンプレックスがあり、見た目が地味だが内面がすてきな兄が主人公です。
攻めが弟が好きだと思っています。

2. No Title

双子の王子に双子で婚約したけど「じゃない方」だから闇魔法を極める
https://www.alphapolis.co.jp/novel/275815062/595518073

商業誌じゃないけど、これはほんっとにおススメです。
本編は完結してますので、読んでみてください。

1. No Title

漫画になりますが、
エンゾウ先生の「さよなら、愛しのマイフレンド」2巻同時収録スピンオフが当てはまるかと。
主人公の兄のお話です。

https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/4275/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP