ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



お笑い芸人BLで

匿名

22/01/25 01:27

回答数:7

コント師のBLをご存知でしたら教えてもらえませんか?
漫才師は見つけられるんですが、コント師BLはなかなか見つかりません。
なければ漫才師でも関西弁じゃないコンビの話があれば挙げて欲しいです。

お願いします。

回答一覧

7. No Title

たくさん挙げていただきありがとうございました!
全部試し読みをチェックしまして、ぽちぽち購入させていだだいてます。
読むのが楽しみです!

6. No Title

>>5あと、追加で。

鮭だらけ先生のクローンの相方と恋愛ってどんなネタ?

も是非。

0

5. No Title

漫才師の方になるのかな?

黒田くろた先生 即席アドリブラバー

2冊出てます、良かったら是非。

0

4. No Title

村上キャンプさんの「蔑んで下さい、泉川さん」

作中でコントしてます

3. No Title

追加
カーテンコールで笑え

2. No Title

元コンビやピン芸人の話ですが、
阿部あかね先生の『冬融ける』
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/113005/

1. No Title

漫才師ですが
舞台の上から宇宙の果てまで
俺の相方がクズすぎる
ナイショの楽屋裏
せまい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP