ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ぷにぷにな受けを探してます

匿名

22/01/28 09:36

回答数:12

腹筋が割れてなくて尚且つ痩せ身でもない受けを探してます。
ぽっちゃりでも構いません。
できれば濡れ場があるとありがたいです。
なかなか検索しても出てこないので、過去にこういう作品を見た方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。お願いします。

回答一覧

12. No Title

ド腐れダンディーズ

お腹を頻繁に掴まれてます。

11. No Title

峰岸さんは大津くんに食べさせたい

エロなしなので受けかどうか定かではないですが

10. No Title

したがりな俺たちの、きのう今日あした

受けがマシュマロです

9. No Title

[三嶌トヲル] ヘルシー♂ベイビー

8. No Title

阿部あかね先生の
「I‘m in Love」はピッタリな気がします!
あと
にやま先生の
「僕のおまわりさん」も受けがお腹を気にしていた
気がしています。

0

7. No Title

「人生計画オブジエンド」さきしたせんむ先生

腹肉を掴むシーンがあります(笑)

6. No Title

「ところで今は何番目でしょうか。」
ぷにぷにしてます

5. No Title

いらぎなのり先生 「きみはマシェリ」

4. No Title

作者様がちょいぽちゃ にこだわりのある作品だなぁと思った
アッサラーム夜想曲
ムーンライトから商業化されてますが本人HPで続編大量に読めます

3. No Title

本人いわく「ぷよぷよ」らしいんだけど

【とろけるたまごとベッドの中で】ミブヨシカズ

アラサーカップルの日常系なのでお好みに合うかわかりませんが置いていきますね

1

2. No Title

ほっぺにひまわり
美作くんと迷える小豚

1. No Title

お探しの様な作品と違うかもですが、

コウキ。先生 アヒルくんはソレを知らない

良かったら是非チェックしてみて下さい^^

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP