ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



スパダリ×おっとり&わんこ×おっとり

匿名

22/05/17 10:51

回答数:5

スパダリ×おっとりまたは、わんこ×おっとりのコミックはありますか?出来れば年上×年下がいいです。

回答一覧

5. No Title

>>4
読んでみたのですがすごく刺さりました…。ありがとうございました!

4. No Title

カム トゥ ハンド 世先生
タトゥーが大丈夫でしたらお試しを。

3. No Title

>>2
読んでみました!めちゃめちゃ良かったです…ありがとうございます!

2. No Title

ヱビノびすくさん「マイディア・エージェント」
はいかがでしょうか?

受けは仕事中はしっかりしてますが、恋愛やHのことになると純粋なおっとりさんです。
攻めはスパダリとワンコの中間くらいかなぁと。
面白かったですよ!!
お好みに合えば幸いです!

0

1. No Title

ミスありました!年上×年下ではなく逆の、年下×年上がいいです。失礼しました…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP