ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



異形頭×人間

匿名

22/05/17 21:57

回答数:6

異形頭攻めのBLコミックスはありますか?
受けだけに「異形頭に見える」ようなものではなく誰がどう見ても異形頭であるという認識だと嬉しいです。
もし心当たりがある方いらっしゃいましたらご回答いただけると幸いです…!

回答一覧

6. No Title

バケモノとケダモノ
みたいのはどうでしょうか。

5. No Title

九重シャム先生
モモ、ハチ、バンビシリーズとか
先輩に繭とオレ
とかですかね?

九重先生は他にもあったと思います

4. No Title

>>3
すいません、お探しの物とはCPが逆でした。

3. No Title

山口ツトムさん
手巻き寿司課長と覆面男

もしかしたら少し違うかもしれませんが…
pixivコミックで一部読めます。

2. No Title

モコ先生「ヘビオ 寄宿舎人外ダヰアリー」
モーニング・ツーで連載されてる作品ですが、PiXiVで雰囲気掴めると思います。
https://www.pixiv.net/user/3092667/series/125267

1. No Title

漫画ではありませんが、
スマホアプリの「アナ彼」に入ってる人気ゲームに、獣頭攻略対象のみのゲームがあります。スーツ着て人間社会で共存して、普通に生活してる設定。
鷲、虎とか色々あったはず。

私は未プレイですが、獣頭が種族的な特徴で、
猫耳人間みたいに、頭部が人間的に変化する事は一切ない設定です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP