ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ショタ系受け

匿名

22/06/23 16:30

回答数:6

ショタというかショタっぽいというか、、
体格差があるものが読みたいです!
エロが多いと嬉しいです!
おしかけアクマは逆らえないとかが好きです!

回答一覧

6. No Title

大和名瀬さんの描く受けはわりとショタっぽいと思います。

5. No Title

山口すぐり先生「さくらん暴★ラブテロリズム」
鳥間ル先生「ハッピーファニーストークデイズ」
ゆずしを先生「ミツキくんちょっと待って!」
ななつの航先生「初恋エンカウンター」

絵柄も可愛くてお勧めです!

4. No Title

しなちく/ぼくの恋人はちいさい
https://www.dlsite.com/bl-touch/work/=/product_id/RJ291784.html

奈月ここ/元カノの弟になつかれて困ってますがヤることはヤっちゃいます【R18版】
https://www.dlsite.com/bl-pro-touch/work/=/product_id/BJ276363.html


↓からは昔の作品ですが、めっちゃ好きでした
乱魔猫吉さん
僕たちのひみつ
https://www.cmoa.jp/title/146684/

熱雷の音が聞こえる
https://www.cmoa.jp/title/25155/

みなみ遥/Strawberry Children
https://www.cmoa.jp/title/59148/
↑は昔、紙で買ったんですけどめちゃくちゃエロでした。
古本で買うならすごく安いですよ。

3. No Title

エマオ先生
熱を持ってはダメでした

のなかに入ってるバブるBOSS

体格差、合法ショタです。
受が小学生にしか見えない。

2. No Title

こちらもご参考に
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15135/

「今夜ベッドで待っていろ」や、
博士さんの作品も体格差ありますね

1. No Title

田中森よこたさんの同人誌

たぶんきっと、明日のナズナは

電子も出てます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP