ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



沢山の困難を乗り越える大恋愛

匿名

22/08/14 00:11

回答数:10

絶望!!ハラハラ!手に汗握る感じからの最後はやっっっとのことで幸せハッピーエンドな作品(コミックでも小説でも)探してます!
絶望などに関してはどんな度合いでも大丈夫です
たっっくさん困難があってでもそれを乗り越えての幸せ...!!
読んだ後にはあほんとに良かった...ってなるようなの求めてます
好きな作品はブライトプリズンやムシシリーズです
回答楽しみにしています^^

回答一覧

10. No Title

>>5
とても分厚めの本だったような....とても読みごたえのありそうな作品だった印象です。これを機に一気読みしてみようと思います!

9. No Title

>>4
ずっと気になっていた作品です!倉花千夏先生も大好きなので今度こそ手に取ってみようと思います。背中押して下さりありがとうございます。

8. No Title

>>3
あらすじ読ませて頂きましたがとても好みの設定でした。追加のご紹介ありがとうございます!

7. No Title

>>2
ニューヨークニューヨーク既読でした。アメリカの雰囲気などとても好きです。中村明日美子先生はまだまだ未読の作品が沢山あるので読んでいきたいです!

6. No Title

>>1
憂鬱な朝とても大好きな作品です。桂木がとにかくドンピシャで....時代背景も素敵ですし、何度も色んな巻を読み返してます!

5. No Title

緑土なす

4. No Title

叛獄の王子/C・S・パキャット
ファンタジーでドロドロ内政もの。
もう本当にどうなることかと思いました…
ストーリーかなり面白いです。引き込まれすぎて、一気に読んじゃいました。前半かなり甘さ控えめというかほぼないですが、その分終盤の幸せ感が半端ないです。ボリュームもあって、手に汗握る展開オンパレードで、結構疲れるので心身&時間すべてに余裕のあるときに是非!

1

3. No Title

追加で オメガバースで良ければ
滝沢晴先生 騎士と王太子の寵愛オメガ

2. No Title

羅川真里茂先生 ニューヨークニューヨーク
中村明日美子先生 Jの総て

1. No Title

憂鬱な朝

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP