ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



高身長不良攻め × 低身長健気わんこ受けのBLを探しております

匿名

22/08/14 01:49

回答数:6

高身長不良攻め × 低身長健気わんこ受け
のBLを探しております。

理想はテニプリの亜久津仁と壇太一のコンビです。
この2人のような関係性のBLを探しているのですが、
中々見つかりません…。

もしご存知でしたらご教示頂きたく存じます。
BL作品でも二次創作のCPでも構いません。飢えております。

何卒よろしくお願い致します。

回答一覧

6. No Title

最近ではあまり見ないジャンルにも関わらず…皆様ありがとうございました。
挙げていただいたものについては全てチェックさせていただきたいと思います。
本当に有難うございました!

5. No Title

ななつの航先生「初恋エンカウンター」
蜂巣先生「甘くて熱くて息もできない」

※当初、受けは攻めに対して苦手意識がありますが、最終的には攻めの事を大好きになるので近いかと思いました。

↓不良では無いですが、パリピ×攻大好きワンコ受けです

亞眼先生「ゆうきくんはえっちなオモチャ」
田中森よこた先生「ところで今は何番目でしょうか。」

商業BLだと硬派ヤンキー×ワンコ受けが中々無くて、ご希望に合う作品じゃなくてすみません…。
少しでもご参考になりましたら、幸いです!

4. No Title

『兎オトコ虎オトコ/本間アキラ』1〜4巻(連載中)
『ご主人様と、僕はずっと/うえちゃ』(読み切り40p)


この辺りどうかなと。未読でしたら〜


3. No Title

兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます

2. No Title

テニプリを知らないので違ってたらすみません

高身長不良攻め × 低身長健気わんこ受けでしたら
「その距離を縮めるな」
(最初はワンコよりもニャンコぽいですが…)

1. No Title

とまとまと
ヤンキーくんは生徒会長のオトナのおもちゃ
いくじなしのスペクテイター

体格差あります

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP