ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



幼馴染もの

匿名

17/06/25 22:38

回答数:14

王道の幼馴染ものが読みたいのですが、みなさまが激萌えした
王道幼馴染もののおすすめがあればぜひ教えてほしいです!!
同じ年~2~3歳差くらいまでのCPだとうれしいです。

読んで好きだった作品↓
トモダチ以上のことシたい
本当は好きなのに
嫌いじゃないけどのシリーズ
さみしがりやのラブレター
隣りのおにいさん

回答一覧

14. No Title

えすとえむさん「キネイン!」

13. No Title

>>6さま、ありがとうございます。
倉橋さんは読みました^^
恋してほしい、購入します!再会ものですね、ホストと医者!最高です。

12. No Title

>>5さま、ありがとうございます。
ためこうさん、左京さんは読みました^^
「本日からの隣人愛」のサンプルを見てきたのですが、でっかい坊主と奔放そうな可愛い子に萌えました。
体格差良いですよね、見た目が可愛い受けも大好きです。購入します!

11. No Title

平喜多ゆやさん いとしのモモンガ彼氏、やさしくってわがままで
市川けいさん ハローアゲイン
夏目イサクさん タイトロープ
まさお三月さん 明日も他人
ちしゃの実さん 新婚さん

幼馴染いいですよね〜

10. No Title

追記ありました。

樹要さんの「本当は好きなのに」がお好きだったとのことなので、
同じ著者の「お気に召すまま仰せのまま」
おすすめです!

幼なじみ+主従関係で萌えが詰まっています^^

9. No Title

既出ですが、わたしも山本小鉄子さんの「明日はどっちだ」
激萌えしたのでおすすめです。両片思いがかわいらしくてきゅんとします。

あとは、ねこ田米蔵さん「妄想エレキテル」
高久尚子さん「kissing」
どちらも攻めが受けを好きで…というお話しです。

8. No Title

わたしも、桜賀めいさんの「素直じゃないけど」好きです^_^

「おはようおやすみまたあした」
幼なじみの攻めから突然告白→絶交される受けの話で、男子高校生らしくて初々しくて萌えました。

「まろほばデイズ」
ファンタジーで鹿で幼なじみで攻めが受けラブ

「馬鹿で愚図は大嫌い」
兄の親友に幼い頃から片想いしてる受けの話

今日たまたま読んでたBL漫画も王道な幼なじみもので萌えました。
「独占してもいいですか」小鴨

機会があれば読んでみてください♪

0

7. No Title

木下けい子さんの「幾千の夜」全3巻
2歳差、家が隣同士、中学生〜社会人。

みよしあやとさんの「片想いとパレード」全2巻
同じ歳、大学生。

高津さん「おかえりオーレオール」
同じ歳、中学生〜高校生。

ひなこさん「自分勝手。」
同じ歳、高校生。

まさお三月さん「望むべくもない」
同じ歳、大学生。

鮎川ハルさん「あいもかわらず」
3歳差、大学生と高校生。

社会人までこじらせてるものが少ない印象でした。

6. No Title

夏水りつさんの『恋してほしい』
倉橋トモさんの『家族になろうよ』

はどうでしょうか?

5. No Title

さがの「本日からの隣人愛」
ためこう「なつめくんはなんでもしってる」
左京亜矢「ヒマなのでハジメテみます。」

特に「本日からの隣人愛」は体格差に萌えました。

4. No Title

>>2さま、ありがとうございます。
未読です、ちょっと表紙で敬遠してしまってました。幼馴染ものだったなんて....!!
攻め→→→→←受け この構図萌えます////さっそく読んでみます。

3. No Title

>>1さま、3作品もありがとうございます。
幼なじみがドMでツンデレなんですが読みました、大好きです
タイトルがモロなのに忘れてました、再読します!!
ねこねこ、明日はどっちだ、両方続きものなんですね、読んでみます。

2. No Title

村上キャンプさん「スクリーン」

攻めは受けを好き過ぎる!
受けはクールなんだけど時々デレる。
幼馴染のナイスカップルです。

未読でしたら是非どうぞ!

1. No Title

幼なじみがドMでツンデレなんですが
野花さおり
受けがビッチなので好き嫌いが別れるかもしれません

ねこねこダーリン
楢崎壮太
仲が良かったのは小一だけですが腐れ縁です

明日はどっちだ
山本小鉄子
2巻まで出ていますがまだ連載中です

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP