ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルがわかりません!おしえてください

匿名

17/07/22 12:46

回答数:2

どうしてもタイトルが思い出せない本があります。
電車に乗っていて電車内で近くにいた男子高校生に痴漢されちゃう妄想とかしてしまう男の子が本屋さんの店員さんとなかよくなってする、という作品です。
たしか本屋に通うようになった理由はいつも一緒にいる友達がリア充になったからでした。
受けは黒髪で攻めの店員さんよりも背が低く、控え目な感じです。攻めの店員さんはメガネかけて優しいお兄さんてかんじだった気がします。(メガネについてはさだかではないです...。) 少女マンガのような絵柄でした。
あと覚えていることは、二人で花火を見に行って人気の無いところでディープキスしたりしていました。

本当に断片的な記憶で、難しいかとは思いますがなにかご存知の方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします。


回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます。
そうでした!ずっとさがしていたのでほんとうによかったですm(._.)m

1. No Title

荒川よしみさんの「あふれてしまう」かな、と思います。(^^)
電車妄想シーンや花火のキスシーンもありました。攻めはメガネかけてますよー。
絵柄で確認してみてくださいね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP