ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだBL 漫画探してます

畑山親方

17/08/17 23:57

回答数:2

昔読んだBL漫画で、コミックスでした。
大体2000年〜2005年あたりに読んだ本なので、それよりちょっと前発刊かもしれません。

時代設定は近未来…バーチャル世界にいけるカプセルが開発されていて…今で言うVRMMOモノでした。
受けがその世界に行くと、なぜか知らないけどどのパターンの世界(普通の学園系、ヨーロッパ風の戦争系)でも同じ攻めに出会ってしまい色々されてしまうお話です。結構エロかった思い出があります…。

よく覚えてるシーンでは、普通の学園系の世界で受けがビーカーか何かを割ってしまい、その罰として先生役の攻めに机の上で身体を使った実験をされてしまう…というのがありました。
周りに同じような学生に扮したプレイヤーがいるわけですが、感度が上げられてて?綿棒で息子をチョチョイのチョイされて、悶えてるところで初期設定のタイムアップ時間になり強制的に現実世界へ→パンツぐしょぐしょ…という感じです。

キーワードで検索してみてもなかなかヒットせず…
是非ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください…!

回答一覧

2. コメントありがとうございます

>>1
探していた漫画、見つかりました!!
東里桐子先生のINVOKEという作品でした…!
扇たらこ先生作品も好きなので、短編探してみます!回答ありがとうございましたー!

0

1. No Title

寿たらこさんの短編のひとつではないでしょうか。
手放してしまったので確認はできず、うろな記憶ですみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP