ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



思いがけず誰かの行為を見てしまう小説

花奈々

17/10/13 12:01

回答数:6

誰かの行為を見て、または聞いてしまい思わずタガが外れてしまうというシチュエーションを探しています。小説でお願いします。下記は既読です。

スウィーパーはときどき笑う 榎田尤利
ぞっこん〜彼は車に迫られて〜 松雪奈々
クレイジーな彼とサバイバーな彼 小林典雅
リアルライフゲーム 夜光花

暴力行為はNGです。愛のあるSMなら良いですが、ただ痛めつけたりするのはダメです。
そのほかは特にNGはありません。
スピンオフでこういうシチュエーションは多いように思います。
よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>5
『妄愛ショコラホリック』は既読で、スピンオフがあるのを初めて知りました。読んでみますね。
ありがとうございました!

1

5. No Title

スピンオフで思い出しました。

川琴ゆい華さん「糖酔バニラホリック」



ちょっとネタバレありますので注意。

前作「妄愛ショコラホリック」のカップルが隣の部屋で致してるところを聞いてしまった今作の受と攻が、当てられて、少し関係が進むのですが、トピ主様の求められているような『タガが外れる』レベルまではいってないです。

ご興味がありましたらどうぞ。

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます。
遠野春日さんは『茅島氏の優雅な生活』シリーズを読んだことがあり、期待しています。
読んでみますね。ありがとうございました。

0

3. No Title

>>1
回答ありがとうございます。和泉桂さんの作品は読んだことがないので読んで見ますね。シリーズ物なので長く楽しめそうです。

作品には関係ないですが、私はいつも電子書籍で購入しており、Book Liveをよく利用しているのですがサンプルを見ると名前が非常用漢字のためか、違和感ありまくりの見栄えなので今回は他のサイトの電子書籍を購入しようと思います。yahooにするか、どうしようか迷い中です。
ありがとうございました。

1

2. No Title

タガが外れる、とは少し違うかも知れませんが、遠野春日さんの「夜には甘く口説かれて」に近いシーンがありました。
攻めが前作カップルの情事を目撃してしまい、受けへの劣情をはっきりと自覚する、という場面です。
思い余っていきなり強引に抱く…というような展開ではないのでご期待に添えていなかったらすみません。
ちなみに余裕のある大人×ツンデレの弁護士ものです。

1. 「清澗寺家」シリーズはほぼそうです

和泉桂さんの「清澗寺家」シリーズは、それぞれの主人公ほぼ全員(清澗寺家の血脈の人間)が、誰か(大概身内)の行為シーンを見、あるいは聞いてしまい、自分の中の性愛(かな? 作中では主人公たちは清澗寺家の人間に伝わるといわれる淫蕩な血の遺伝を恐れているのですが)に目覚めてしまうシーンがあります。
最初の2冊は幼児体験で、長男は忌まわしく感じるのに、次男は美しいと感じてしまう。その感覚の違いが、それぞれの物語につながっていきます。
次男の「夜ごとに蜜は滴りて」(続編あり)のカップルは、愛あるSM・調教カップルです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP