ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ご存知なら教えてください

さわむ

17/12/11 22:12

回答数:2

受けでも攻めでもどちらでもいいのですが、どちらかが相手へのプレゼントに花を買いに行く描写がある小説をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
滅多に行かない花屋にパートナーのために花を買いに行く、というシチュエーションに突然萌えてしまいまして…。

もしいらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

回答一覧

2. No Title

>>1
質問者です。
回答いただきありがとうございます!
教えていただいた作品読んでみます!
初恋の嵐も大好きなのでコミカライズの方も読んでみます^^
ありがとうございました!

0

1. No Title

小説です。

最後の最後のエピソードなので、ちょっと物足りないかもです。
 つばき深玲先生「黒獅子の寵愛」

少し前の作品ですが、フラワーアーティストが攻めなので
花束は日常茶飯事的に出てきていた記憶が。
 遠野春日先生「告白は花束に託して」
あ。めったに行かない花屋に というところで条件にはまらなかった・・
すいません・・・

多分、最近出たキャラ文庫コミカライズ・コレクションに出ていた
木下けい子先生の番外編(凪良先生の初恋の嵐 番外編)が
どんぴしゃと思うんですけど、あれはコミックなんですよね・・・
あまり役に立てずすいません(泣)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP