ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



武内健さんに関する質問

匿名

17/12/12 13:33

回答数:1

武内健さんがメインのBLCDって最近出てますか?私は武内さん好きなんですが出てない気がして...声が聞きたい...

回答一覧

1. No Title

こんにちは。

・「ショートケーキの苺にはさわらないで」2016年3月
・「相愛えろ期」2015年12月
・「純愛えろ期」2015年4月
・「眠り王子にキスを」2014年11月
・「花鳥風月(1)」2014年7月
・「チョコストロベリーバニラ」2014年6月
……
大体1年に1枚くらい出演のスパンかな。確かに徐々に少なくなっているけど、「BLCDを完全に卒業された」という感じでもないような気がします。「花鳥風月」はまだお話が続いているので、また出番がないのですかね。

初心者さんの質問なので、トピ主さんはもしかして最新作を出す検索の方法がわからないのかも? と思いまして。
老婆心ながら、私が上記の最近の出演作品を抽出した方法を書いておきますね。
アーティスト→声優→50音→た→武内健⇒ 開くとデフォルトでメイン・モブ関係なく「評価の高い順」が出てくるので、最新順に絞り込みます。
「絞り込み」→「攻め」「受け」にチェックマーク(メインだけの出演作にします) と「評価の高い順」となっている窓を「発売降順(これで最新順になります)」に変えます。→「この条件で絞り込む」をクリック。
これで、最新順のメイン出演作が並びますよ。
余計なことだったら、ごめんなさい。

私も、武内健さん好きです。役の幅が広くて聞きごたえがありますねー
私は、「3シェイク」(男らしい低音の受け)と、「有栖川家の花嫁」(健気受け)の、違いを聞き比べるのが好きです

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP