ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



切ない系のおすすめBLCDを教えて下さい。

まぐろおいしい

18/01/14 19:41

回答数:2

擬人化ストーリー以外の切ない系BLCDを教えて下さい

回答一覧

2. No Title

まぐろおいしいさん、こんばんは。
私が「切なかったな」と思うものを上げてみました。なるべく今も販売されているものを選んだつもりです。
あと、まぐろおいしいさんのマイページに書いていらした、お好きだという声優さんが出ているCDは、それも記しておきました。

・剛しいらさん原作「花扇 -座布団(2) 初助編-」三木眞一郎さん
三木眞一郎さんの名演技が冴える作品。「1」を聞かなくても大丈夫です。
・池玲文さん原作「≠ ノットイコール」「≠ ノットイコール2」鈴木達央さん
ガチ親子ものです。
・志水ゆきさん原作「是 -ZE- 2」平川大輔さん
アマゾンにはありませんが、新書館の通販サイト「クラブメール」で購入できます。
「是」シリーズは枚数があるのですが、1枚ごとに設定の説明の台詞が入っているので、単独でも聞けると思います。
・ヨネダコウさん原作の「それでも、やさしい恋をする」
これは「どうしても触れたくない」スピンオフです。切なさ度では「どうしても触れたくない」の方が上だと思います。が、かなり前に出ているので「どうしても~」はレンタルしかないかもしれません。
・桜賀めいさん原作の無慈悲シリーズ「無慈悲なオトコ」「無慈悲なアナタ」「無慈悲なカラダ」
3枚目からキャスト変更があるのでご注意を。
・よしながふみさん原作「ジェラールとジャック」

レビューも参考にしてください。

0

1. No Title

凪良ゆう原作「おやすみなさい、また明日」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP