ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが格好良くて受けが可愛いBL

匿名

18/03/23 01:09

回答数:3

夜分遅く失礼します。
タイトル通りです。

受けと攻めの区別がしやすい作品を探しています。
身長差があると尚良いです。
 
例えると「アイツの大本命」
みたいな…。

人気の作品は結構チェックしている方なので
できるだけマイナーなのでお願いしますm(_ _)m

回答一覧

3. No Title

五百香ノエルさんの「アリス白書」
攻めはかっこよくて、自己中心的なところがあるけど、大学の人気者。受けは、本当はかわいいのに双子の姉の影に隠れてる自分に自信がない子。攻めは最初姉と付き合うけど、受けに興味を持って、受けも攻めを好きで、少しずつ変わっていくお話。

松田美優さんの「赤い呪縛」
実の兄弟ものです。攻めはガテン系の次兄、受けは高校生の末っ子で、兄弟から可愛がられてて、したたかな感じの子。攻めが受けを性的に好きで、関係しちゃって、受けが攻めを意識しはじめて、、、って言うお話です。

2

2. No Title

アイツの大本命、大好きです。癖の強い作品なので、同じく癖強めのものから体格差重視でピックアップしてみました。マイナーというほどではないので、ご存知でしたらすみません。

ナリさん『青春ラフコピー』(ヘタレ×男前)

山本小鉄子さん『満開ダーリン』(俺様×ツンデレ)第1話は『恋と罪』に収録されていますが、読まなくても大丈夫です。

ちしゃの実さん『まほろばデイズ』(わんこ×意地っ張り)

1. No Title

天王寺ミオさんの「恋愛パラドックス」はどうですか?

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP