ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



なかなかくっつかないBL

ギャオリ

18/05/08 03:35

回答数:7

もう10年くらいこっちの世界にどっぷり浸かっているのですが、自分の好みがかなり絞られてきました。

◆受け視点。

◆とにかく最終段階までくっつかない。
どう考えても両思いでしょ?ってレベルでも当人たちは気づいてない、もしくは受けの子が鈍すぎる。
でも最終的にはくっついてハッピーエンド。
基本バッドエンドは無しでお願いします。
鬼畜、ハードなどは愛があればOKです。

◆攻めは好き(もしくは好きなのを気づいてない)だけどそれ故に受けを虐めちゃう、そのせいで受けが勘違いしちゃうとかも最高です。
特に攻めが嫉妬や独占欲で致しちゃうとか…イイですね笑

◆年下攻め萌えます。しかしワンコ系ではなく高慢、ドS、俺様…だとなお良いです。
最終的に聞き分けのいいワンコになるのはむしろ萌えます。

※以下受け付けない設定

◆受けがビッチ→設定上無理矢理ビッチを演じているのはOK
◆ショタ。
◆リバ

今まで読んでよかったのは、あすま理彩『君知るや運命の恋』、榎田尤理『犬ほど素敵な商売はない』、英田サキ『密約のディール』。
漫画だと桜賀めい『無慈悲なオトコ』。

色々読みましたけど、結局王道パターンが萌えるのかも…笑

長文すみません。
色々注文つけちゃいましたけど、おすすめ!って作品あれば漫画でも小説でも教えていただけると嬉しいです!

回答一覧

7. No Title

>>4
わかります!!(笑)そうなんですよねぇ...なかなか、って言うかいっこうにwww
今後に期待してまた気になったら読んでみてくださいー!✨

0

6. No Title

里つばめさんのGAPSシリーズ

現在2冊まで出てます(来月3冊目発売)
裏表ある傲慢年下攻めと常識人の上司受け(ED)で、ノンケ受けが落ちそうで落ちませんが少しずつ…という感じです。
クズ攻めが苦手でなければおススメです。

5. No Title

ねこねこダーリン
楢崎壮太

猫になってしまうというファンタジー要素がありますがお勧めです

4. No Title

>>2
世界一初恋は途中まで買ってて、アニメも見るほどにハマってました。
ただあまりにも…あまりにもくっつかなさすぎて途中で投げ出してしまいました…笑
じれったくて全く両思いにならないストーリー大好きな私でさえも、さすがに痺れ切らして読むのをやめました。もうちょい律っちゃんがデレたりしてくれればまだ読めましたけどね〜
そんな雰囲気もなくいつもツンツン…そろそろデレてくれよ…と笑
今は多少発展しているのかな?
ちょっと気になるのでチェックしてみようかな^_^
回答ありがとうございます。

0

3. No Title

>>1
調べたらなんか良さげな感じ…
ぜひ読んでみたいと思います。
ありがとうございます。

0

2. No Title

なかなかくっつかないBL漫画(受けが攻めを好きなことを認めない)で私が1番だと思うのはダントツで世界一初恋の高野×小野寺です!!!!有名なので既読済でしたらすみません!!会社の先輩、後輩のカップリングです✨攻めの高野さんは独占欲が半端ないです(笑)じれったい程にくっつかないのでオススメです!!!!が、巻数が今12巻まで出ているので揃えるのには時間がかかってしまうかもです...!アニメはとても見やすいのでアニメ版もオススメします✨

0

1. No Title

吉田珠姫さんの『神官は王に愛される』
ファンタジーの小説です。
番外編を含め、シリーズ7冊出ていますが、こちらのシリーズ1冊目がお探しの条件ぴったりだと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP