ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



用語を教えてください!

匿名

18/05/21 21:53

回答数:1

知っておくべき用語を教えてください!
みんなが知っているものでもマイナーなものでもなんでもいいです!
1から教えてください‪!

回答一覧

1. No Title

ご質問の内容が若干曖昧と言いますか、も少し具体的に教えていただけると、皆さん答えやすいのでは?と思います。

とりあえず、とにかく何でも!攻めって何?レベルで知りたいということでしたら、過去トピのこちらを参考にされてみてはどうでしょう。

・BL用語辞典をつくろうZE!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2385/

あと答えて姐さんの「用語・定義」カテゴリーを覗いてみるのもいいかも、です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP