ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL漫画に詳しい方お願いします

emp

18/06/18 18:43

回答数:2

アニメイトを歩いていたところ、面白そうな本があり、少し表紙を見て戻しました。どこにあるか忘れてしまい、タイトルも覚えておらず。

後ろの表紙に高校生か中学生の男子カップルで相方に後ろから寄りかかりクレープを後ろから口を開けて待っているのを女子高生にキャーキャー言われながら写メを撮られている絵がありました。

回答一覧

2. No Title

ご自分で問題解決したとのこと、良かったですね。
今後トピックが下がっていくにあたり、他のユーザーさんが未解決かと思って閲覧してしまうことがないように、疑問が解決したらトピックは閉めてください。
「回答受付終了」ボタンを押せるのは、質問したユーザーさんだけです。
できればトピックのタイトルは、(探し物の場合は特に)内容に即したわかりやすいものを付けるようにしてください。

1. No Title

ラブゲームでした!〆

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP