ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けが攻めに振られる小説ありますか?

匿名

18/06/24 17:31

回答数:2

はじめまして。

受けが攻めに片想いして、アタックしたり振られる漫画は見かけるのですが、
(夏水りつ先生やヨネダコウ先生作品、「花鳥風月」の志水ゆき先生がお気に入りです)
小説はなかなかお見かけしません。 
(洸先生の「恋」「好みじゃない恋」は既読です)

誘い受け……とは違うかな?と思い投稿させていただきました。

受けの片想いだけでなく、アタック(途中降られたりなど)している小説をご存じの方、書き込みしていただければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

回答一覧

2. 主です

書き込み有難うございます。 
木原作品、読み応えがあって大好きです。両方とも未読でしたが、本棚を見たら買ってあったので読んでみます。以外と手持ちの中にあるかも、と発見できました。
これにて締めさせていただきます。

1. 木原音瀬先生

『美しいこと』
『片思い』

両作品とも攻めよりも受けの方がスペックが高いのが特徴。
可哀想なくらい一生懸命です。
最終的に両想いになるので、アンタよかったねぇ~と肩を叩きたくなります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP