ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『ヒヤッ!BLにまつわる背筋も凍る恐怖体験』

鈴吉くん

18/07/09 12:44

回答数:6

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ♪

暑さも本格的になって、お盆も近づいてきたということで

今週のお題は
『ヒヤッ!BLにまつわる背筋も凍る恐怖体験』です!

友達と雑談しててついうっかり腐女子がバレそうになった、
肌色多めな表紙のBL本が親に見つかった、
本屋のBLコーナーで知り合いに出くわした!などなど、
思わずヒヤッとした体験をどんどん書き込んで、みんなで涼しくなっちゃおう~!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

6. No Title

鈴吉くん、コンバンハー(´∀`∩

私は、家族には表向きBLにハマってる事は内緒なんです(^^;(家族みんな知ってると思われる( ̄▽ ̄;))

私の夫は出張が多く、不在がちなんです。
で、夜寝る時にベットでBLを読んで、そのまま寝落ち…

その日、帰って来る予定だった事をすっかり忘れて、枕元に放置…

夫は未だに何も言いませんが、これでバレた?確定した?んだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

ヒヤッ!となエピソードではなく、(;д;)キャー!なエピソードなのかな?(^^;

0

5. No Title

鈴吉くん、こんにちは!

うちのMacは文字変換機能がときどきぶっ壊れます。

二ヶ月前のことなんですが
「まりめっこ」と入力して、スペースキーを打ってカタカナ変換させたらいきなり「モブレ」と出ました。

度肝を抜かれて、Macの変換がおかしい時にはというのを読んで、あれこれやったら直ったのでそれっきり忘れていたら…。

つい先日のこと。

「R」キー→スペースキーを押したら「ドーテー」と出てきてびっくり!

慌てて他にも何か変な変換がないか、全キー押して確認してみたら出てくるわ、出てくるわ…。

「F」バーベキュー
「T」ブログ
「K」スパダリ
「S」フェラ 
「G」エロエロ

 …etc


ぎゃーーー!!!

これらの単語は確かに私自身、レビューやメールなどで入力した記憶があります。
ちなみに辞書登録をチェックしても登録されていないんです。
だけど、キーと単語がいつのまにか勝手に結びついてしまっている…。

恐ろしいのはどういう動作をしたら、こんな事になってしまうのかわからないので、いつエロ単語が勝手に登録されてしまうか判らない事…。

今年買い換えたばかりなのに…。

4

4. No Title

こんばんは。
わたしの恐怖体験を語ります。
ある夏の深夜、自室の布団でスヤスヤ寝ていた私は、ゴソゴソする物音で目を覚ましました…。
うっすらと目を開けると、勉強机の光でなぜか私のBLを読んでいる母親…!
腐女子ってバレた……と思いながら、怖すぎてそのまま二度寝しました。
数年前ですが、BLが好きなの?とか聞かれることなくここまで来ています。

3. No Title

鈴吉くん、皆さまこんばんは!

10年以上も前の話にはなりますが、一時期兄のPCを使用する機会に幾度か恵まれたことがありました。その時すでに重度の腐(家族未バレ)だった私は普段自由に観ることが出来ない動画サイトで、ここぞとばかりに♂×♂を堪能しておりました。

知りませんでした、「閲覧履歴」……

ある時ふと兄好みの動画がよく出てくるなと気付いたのが幸か不幸か。直接問い詰められなかったのは兄の優しさだと信じたいところです。

ちなみに兄はガチムチパンツレスリングがその時ブームでした。

2. ああ!なるほど!

>>1
鈴吉くん☆こんばんは。1番さま、こんばんは。
今回のお題、難しいなぁ〜と思っていたのですが、そういう事でしたら、私の勤めている職場でも ブラウスのことをそのまま、BL(読み方もビーエル!)と何の不思議も無く言ってました‼︎blouse の略です。私自身ですら、1番さまのご指摘を見るまで、何の意識も持っていませんでした…。フツーに男性社員も「BLが。」「BLが足りない!」などという会話が飛び交っております。明日から意識してしまいそうです…。ヒヤヒヤ。

1. No Title

鈴吉くん、皆さま、こんにちは!

私の職場はアクセサリーショップ。ブレスレットのストックは「BL 」と記入して保管しています。

ある時、先輩に「ブレスレットのストック取って」と言われて、渡す時に「はい、BL です。」と言ってしまった!

「えっ!?びーえる!?」目玉グリグリさせながら聞き返されてビクビク…

「ええ、BL って書いてますから。」さらっと答えたけどヒヤヒヤしました。

でも、先輩も過剰反応。もしかして…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP