ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



美人攻め・平凡受け

はたの

18/07/12 18:28

回答数:9

タイトル通り、美人(イケメン、顔が整っている)攻め×平凡受けのBLを探しています。
ちるちるの検索ではヒットしなかったのですが、漫画小説問わず、もしご存知の方がいらしたら教えてください…!

回答一覧

9. No Title

美人攻めと言えば、
阿部あかね先生の 「奪われることまるごと全部」の美長!!

受けの鷹緒は平凡と言うか、ダメダメな受けです(^^;

シリーズ物でとても読み応えがある作品だと思います。
既読でしたらごめんなさい。

0

8. No Title

蔓沢つた子 さんの「好物はいちばんさいごに腹のなか」表題作と
「新妻くんと新夫くん 」

7. No Title

斑目ヒロ先生の
理想の恋人

美形攻めとじゃがいも受けですよ。よろしかったらぜひ!

1

6. No Title

>>3
存じませんでしたので検索したのですが、どストライクでした…!教えてくださって有難うございます。

0

5. No Title

>>2
有難うございます。「世界は君で〜」、木嶋くんシリーズ、存じませんでしたので知ることができて嬉しいです!

0

4. No Title

>>1
たくさん挙げてくださって有難うございます!気になっていたものもあったので読んでみようと思います。

0

3. No Title

つきづきよし先生の「MY HOME YOUR ONEROOM」 漫画です。最高でした!

2. No Title

イケメン攻め×地味・平凡受けで思い出すのは
秋平しろさん「飴とキス」
緒川千世さん「世界は君で廻ってる」の表題作

です。
受けが地味な自分を自覚してコンプレックス抱いている感じです。

あとは桃季さえさんの木嶋くんシリーズとかいかがでしょう。

1. No Title

ロッキー「86万円の初恋」
大橋キッカ「いいから黙って目を閉じて」
墨矢ケイ「ダブルベッド・ゲーム」
最近読んだものですとこの辺りが浮かびます。

あとは
みちのくアタミ「真夜中ラブアライアンス」収録の「落とし穴にハメられて」(こちらは女装攻めですが)
スカーレット・ベリ子「みのりの手」
ためこう「なつめくんはなんでもしってる」
桐祐キヨイ「獅子も拒まず」
私屋カヲル「恋に堕ちたインキュバス」、続編の「愛が重たいインキュバス」
みつこ「好きになんて、なるわけない!」
などなど多数あります

検索でヒットしなかったということですが、主観もあるのでばらつきはあるものの、綺麗な攻めには「美人」のチェックがついていることが多いです。
検索する際、攻めの指定に「美人」にチェックを入れれば出てきますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP