ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けざまぁ展開

匿名

18/07/19 21:39

回答数:8

こんにちは。
BL界で王道なのは健気な受けが振り向いてくれない攻めをずっと一途に想い慕い、挙句には攻めが受けに酷い事をしてついに耐えきれなくなった健気受けが攻め元から消え去り、最後に攻めが受けの大切さに気付き後悔し嘆き、受けをなんとか探しだし気持ちを伝えパッピーエンド。

という感じですよね。
沢山、本当に沢山もう飽きるほどこの展開の小説や漫画を読んできたので、
逆に受けが酷い言動で攻めに捨てられて、受けが後悔する作品も読んでいみたいなと思います。
私自身ちるちるの検索ワードで”健気攻め”天然攻め
で探してみてましたが、中々見つかりません。
どうぞお力を貸していただけませんか?

回答一覧

8. No Title

>>1
木原さんの『MUNDANE HURT』
読んだことあります!
すごくすごく面白かったです(*´-`)
最後がすごかったすよね。え?!あれで終わりか…!みたいな。続きは同人誌で書いてるみたいなので楽しみにしています。
二人が同人誌できちんと結ばれればいいですね(*´-`)

7. No Title

>>2
「苦いのテーマ」
ぶん殴る攻め…( ゚д゚)
なんだかすごいですね!
面白そうですrentaで読めるみたいなので
読んでみます^_^

6. No Title

>>3
おじさん受け大丈夫です!
なるほど!
攻めを男前で検索してみるのもありですね!
今すぐ試してみます!ありがとうございます

5. No Title

>>4
「魅惑ノリンゴ」ありがとうございます!
早速読んでみますね^_^

4. No Title

三島一彦さんの「魅惑ノリンゴ」

学生時代の過去話の部分が不憫なくらいに受ざまぁ展開でした。

3. No Title

おじさん受けOKであれば、
園千代子さん「いけないことをしてくれ」

検索なら、こんな感じの条件でもよいかもしれないです。
【特徴 攻め】 男前
【除外 特徴 受け】 健気

参考にならなかったらすみません。

2. No Title

こんばんは。

阿部あかねさん「苦いのテーマ」。

受けざまぁとはちょっと違うかも…浮気がバレてぶん殴られて…

1

1. No Title

> 受けが酷い言動で攻めに捨てられて、受けが後悔する作品

受けさんが『King of カス野郎』なので、お求めの作品と完全一致ではないのですが、木原音瀬さんの『MUNDANE HURT』が、全くもって『受けざまぁ』作品だと思います。
「この受け、糞野郎」と思って読み進めていたのですが、最後の『ざまぁ』後にはどことなく可哀想で、下手をすると可愛らしく思えて来てしまって、木原マジックを強く感じた物語でした。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP