ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



脇役眼鏡キャラ受の作品探してます。

匿名

18/08/16 08:23

回答数:4

結構な確率で攻か受キャラの友人で気安い眼鏡男子がいると思うんですけど、ああいうキャラがBLになると萌えるなと思います。
そういう受け受けしくも攻め攻めしくもない眼鏡キャラにスポットが当たった作品が読みたいです。できれば受で笑
お心当たりある作品があれば教えていただけると大変嬉しいです。

回答一覧

4. 気安い眼鏡男子

というのがイマイチ掴めなかったのでちょっと違うかもしれませんが…

ナツメカズキ「NIGHTS BEFORE NIGHT」。
「MODS」という作品のスピンオフですね。
元ヤクザのデリへル店のオーナー、未亡人受けなので兄の包容力高めな硬派攻めと弟のヤンチャ一途攻めで二度おいしいです。

富士山ひょうた「不測の恋情」。
「純情」という作品で当て馬役だったバリタチ(自己申告)の先輩がメインに来ました。
年下のバイと不承不承付き合っていくうちに受けに回るという。

松本ミーコハウス「ひよこと愛と恋とカナヅチ」。
恋愛初体験の後輩と臆病者の先輩のふわふわズドーンって感じのお話でした。
二人の恋のきっかけは「星の数ほど」という作品に掲載されていますが、こちらは同じサークル内恋愛のオムニバスになっています。
この作品の体液フェチ先輩 × オカン系眼鏡男子のお話もおススメです。

3. No Title

山本小鉄子さん
『ブラザーズ』

黒木えぬこさん
『なつかぬ猫には恋の花』

S井ミツルさん
『無自覚ラブファクター』

眼鏡いいですよね!

2. 僕はすべてを知っている

高久尚子さんのコミックです。
一巻では別カップルがメインで攻めの気のいい同僚なのですが、二巻以降メインに。
私は四巻までしか読んでないので彼が受け攻めどちらかわかりません。多分受けだと…。

0

1. No Title

「エスケープジャーニー」 おげれつたなかさん
有名作ですが、、、

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP